« 奮発! | トップページ | 雷 »

正式譲渡☆

トライアルに出発して、あっという間の2週間。

かのか、正式譲渡になりましたhappy01

マイペースで

Img_2954












落ち着いて物を食べれて

Img_2968












手を上から出すと、うしろに逃げちゃうのを除けば、ずっとウチにいたかのような
大物振りを発揮してた「かのか」

少しずつ心を開いてくれて
Img_2962












おもちゃで遊ぶようになり
Img_2981












仕事から帰ってきた
Img_3005burogu













あきパパに
Img_3010













じゃれつく?ようになり
Img_3008












龍ちゃんとの距離も
Img_3047











近くなって
Img_3039











行ったね
Img_3056












新しいお家は広いし、人もたくさんいるから、慣れるのにちょっと時間がかかっちゃうと
思うけど、ゆっくり「かのか」らしく楽しく過ごしてね。

今では職員の方が、代わる代わるお散歩に連れて行ってくれるようで
1日に4~5回は行ってるそうです。

入居者の方のおヒザで丸くなったり、ベットで一緒に寝たり。

とっても可愛がってもらってますhappy01

かのか、、、おめでとうsign03

by  とみママ

|

« 奮発! | トップページ | 雷 »

かのか」カテゴリの記事

コメント

かのかちゃん♪おめでとうhappy01
一人んぼから、四人家族になって、今では数えるのが大変な位の大家族になったねnotes
その時の気分で甘えたい人を選べるからいいねheart04
お散歩も一日にそんなに連れていってもらえるんだnotes嬉しいねhappy01
かのかちゃん…本当におめでとうshine

投稿: びんちぇ | 2008年8月 5日 (火) 18時29分

>びんちぇさん

お祝いコメントありがとうございますhappy01

広~いお家に、たくさんの家族。
みんなに可愛がってもらって、これから寂しい思いもなく幸せに暮らしてくれると思いますnotes

投稿: とみママ | 2008年8月 6日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奮発! | トップページ | 雷 »