« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の10件の記事

フリマ御礼

光が丘公園でのフリマ。

ご協力いただいた皆様。ありがとうございましたhappy01

私は午前中だけお手伝いしてきましたが、なぜか今朝は筋肉痛・・・。

座ってただけなのにsweat01

Img_3299












今日は、沢山の里親さんや支援者さん達が、足を運んでくださり、売上や募金に協力してくださいました。

売上・・・¥96,980

募金・・・¥25,630
______________

合計   ¥122,610


夏前から、物資の提供をしてくださった皆様、遅くなりましたが、大半を今月医療費に換えることができ、心より感謝いたします。

ご協力ありがとうございました。

スタッフの皆さんお疲れ様でした。




あきパパは12時前に、龍ちゃんと一緒にお迎えに来てくれました。

光が丘公園をたくさんお散歩して、とみママを待ってくれてた龍ちゃん。

そして、、、そして、、、

Img_3297














マッシュくんが遊びに来てくれてました~

相変わらずカワイイね~heart04
Img_3296













パパ&ママにとっても大事にされてるマッシュ
こういう姿を見ると、やっぱり嬉しくなります。
Img_3295













たまたま遊びに来てた、友達とも合流。
珍獣はワンコの扱いがうまくなったとのこと。

まぁまぁだね~(笑)
Img_3300














今週から、また忙しい月末月初だ!!
しかも中間決算だ!!

なんとか乗り切るぞ~!!

by  とみママ

| | コメント (0)

フリマ開催☆

フリマやります!!

遊びに来てくださいネhappy01

●9月28日(日)9時~2時 光が丘公園 (3区画)
 
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index023.html 



by  とみママ

| | コメント (0)

航空公園へ

せっかくのお休みだし、ちょっと曇ってるし、、、、

ネムネムの龍ちゃんに聞いてみることに・・


龍ちゃん。眠い??
Img_3283




眠イデス・・・








航空公園行く??
Img_3284




行キマスsign03








大ハシャギな龍ちゃんを連れて、航空公園へ~


今日の航空公園にはコスプレな人達がたくさん。
何かイベントがあったのかな??

Img_3286













↑こういうコスプレは分かるけど、野球のユニフォーム着た人やラグビーの
ユニフォーム着た人も・・・


それもコスプレなのかな??


ついでに、お父さんとお母さんがバトミントンしてて、子供が1人でDSしてる家族もいた。
今はこうなんですかね~


なんてイロイロな人達を観察しながらドッグランに到着。

さっそく王様は隅っこへ・・・

Img_3287













ご挨拶1 引き気味編
Img_3288













ご挨拶2 ヤメロヨ~編
Img_3290













家を出るときは曇りだったのに、だんだん日が出てきて暑くなってきたので
1時間遊んで撤収!


まっすぐ帰ろうかと思ったけど、ちょっとだけ休憩heart01

Img_3292














Img_3293




マタデスカannoy








BY  とみママ

| | コメント (0)

酔っぱらいに絡まれた日

ビールbeer飲んで気分良くなった あきパパ。

突然、龍ちゃんを抱き上げて「高い高い~」


Img_3282_2




嬉シクナイデスケド・・・









龍ちゃん。

嫌だったら噛んでイイヨsmile


by  とみママ

| | コメント (0)

お墓参り

9月20日は、とみママ母の命日。

お墓参りに行ってきました。

もう8年も経っちゃった。早いな・・・。

もちろん先代犬、カズくんにもお線香をあげて、終了。



せっかくのお休みにお留守番だった王様。

イライラされていたようです。

Img_3279



フンannoy









そうとうホリホリしたのね・・・。

しかし、上手に寝るもんだね~(感心)



by  とみママ

| | コメント (0)

☆里親会のお知らせ☆

第13回里親会の参加犬が決定しました!!

Photo






















☆9/16 一部参加予定でしたリリーナちゃん(Mダックス♀)が欠席となりました

※当日までにトライアルが決まった場合や体調次第で欠席になる可能性もあります。
その場合はこちらにお知らせ致します。

■日にち:9月20日(土) 
*完全入れ替え2部制・雨天開催
■時間 : 1部       11:30~13:00
      2部        14:30~16:00
    
■場所 :エリール 3階セミナールーム
    東京都台東区浅草4-5-3
    
http://www.erile.co.jp/

■地図  http://www.erile.co.jp/map.htm

*各路線「浅草駅」より徒歩約10分
*お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
※エリールさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。



Img_3278




来テクダサイネ!









by  とみママ

| | コメント (0)

久しぶり♪

せっかくの連休なのに、体調を壊して家に引きこもってました・・・

が、、

最終日だし、だいぶ調子良くなったし。

龍ちゃん孝行で、石神井公園へ~


久々なので龍ちゃんもノリノリheart04
Img_3264













Img_3265




楽シイデス~heart04








息があがっても、楽しそうに石神井池&三宝寺池をまわり


休憩はいつもの「豊島屋」
Img_3267



調子悪いくせにビール買っちゃいましたcoldsweats01
半分しか飲めなかった・・・








龍ちゃんにはボーロだよ~
Img_3271




ジーーーー








Img_3272




ア~~~








Img_3270



~~~ン









Img_3269




オイシイshine








このあとネムネムになった龍ちゃんは、王様らしくダッコで帰宅。
そのままお風呂へspa


疲れてる王様。
好き放題やられてマスsmile
Img_3274




敬礼!!








by  とみママ

| | コメント (0)

いつのまに??

あきパパが22:30頃帰ってきた。

お土産を持って。


????????


コレ↓ と
Img_3252












コレ↓
Img_3253













朝はいつも通りに出て行ったよねsweat01
荷物も普通だったよねsweat01


・・・・・・sweat02


どうやら日帰りで米沢まで出張行ったらしいtaurus


君はスバラシイ働きモノだ。



Img_3254



コレハ、食べ物デスネshine









Img_3255



龍チャンモ
オ土産、、欲シイデス








Img_3263burogu



あきパパheart04









by  とみママ

| | コメント (0)

悪人顔ふたたび?

龍ちゃん。

トリミング行ってきましたhairsalon

「前回と同じで」って言うと、目の下を剃られます。

こんなトコ、よく剃れるな~と毎回感動shine


下から撮ると、いつも通りのネムネム龍ちゃん。

Img_3246



眠イデスsleepy









上から撮ると、悪人顔・・・って

アレ??

悪人顔が撮れないな~sweat01


龍ちゃ~ん。
起きて~!!!

Img_3251




目ガ、開キマセン・・・









by   とみママ

| | コメント (0)

慣れました♪

新しいカーペットに替えて1週間。

3,4日経って、やっと慣れてくれました。

Img_3244




フカフカ、、デス








いつも通りのヘソ天happy01

Img_3245




sleepy








やっとニオイを気にせず、ノンビリしてくれるようになりました。


良かった~。

やっぱりキレイなカーペットは気持ち良いね~happy01



by  とみママ

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »