« お出かけ② | トップページ | クタクタ »

お出かけ③

朝、目が覚めるとカワイイ龍ちゃんがheart04

Img_3354burogu



マダ眠イデス・・・









お天気も良いし、お散歩行くよ~

初めての所が嬉しくてキョロキョロしてます。

Img_3356




キョロ








苗場のスキー場前
Img_3357




キョロ








上の方は紅葉し始めてるけど、まだ早かった。残念。

Img_3358













おまけに寒かった~

お散歩してると耳や手が痛くなるくらい。

何度だったんだろう?


今日は、あきパパ母のリクエストで「高崎観音」へ。
あきパパ父のお疲れ様会はどこへやら・・・

Img_3360





大きい~








高速乗ってると見えるので知ってたけど、近くで見ると、ホント大きい。

観音様の中に入って上まで登れるらしいので、「行きますか?」と聞くと
「そこまではいい!」とキッパリ拒否。


観音様見上げて、お寺でお線香あげて、ぱぁ~と見て終了。ハヤッsweat01


お昼食べて、解散となりました・・・。


予定外に早く解散になり、高崎から練馬って、すぐに着いちゃうので
また「せっかく借りた車が・・・」となり・・・。


考えた末
「大ちゃん家に電話してみようか?」と突然の訪問を試みるも留守電。


じゃあ「航空公園のドックランに行こう」と近くまで行ってみたものの、龍ちゃんは
疲れて熟睡状態。

う~ん。

「入間のアウトレットに行ってみようか?」となり、車を走らせたものの
所沢がお祭りで曲がりたくても曲がれない状態。
それに道も、ものすごい混んでいて全然進まない・・・

航空公園から2時間かかって、アウトレットまで「あと1.3キロ」まで来たけど
そこでも、まったく進まないので、帰りました・・・。


今回の旅行で一番疲れたのはアウトレットまでの道のりカナ・・・。


とは言え、「かのか」にも会えたし、あきパパ両親も楽しんでくれたみたいだし、
良い旅行でした!

Img_3361



sleepy










BY  とみママ

|

« お出かけ② | トップページ | クタクタ »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ② | トップページ | クタクタ »