« おでかけ① | トップページ | お出かけ③ »

お出かけ②

「かのか」のお家を後にして、、あきパパ両親と合流。

お泊まりするホテルへ直行デス。


途中、「あきパパ父の母の親戚が、ここらへんに住んでいる」等の話を聞いたけど
地理感ゼロなので、○○町と言われても、まったく分からず、、、

返答は「へぇ~」

スミマセンcoldsweats01


ホテルについて、くたくたの龍ちゃん。
Img_3344



ヤット、、、
着キマシタ・・・








外の温泉に行く予定だったけど、あきパパ両親もお疲れの様子なので、
あきパパと2人で温泉雪ささの湯へ。

「透明度ゼロ」の温泉です。


初めて入る温泉。

ここは、ちょっと良かったゾ。
また来たい温泉です。


夜はお部屋で「もち豚しゃぶしゃぶ」

食べ終わった後の写真デスcoldsweats01
Img_3345













お母さんが作ってきてくれた「ぜんまいの煮物」の半分は、とみママが食べたかな・・

みんなでお鍋つついて、お酒飲んで楽しかった~heart04

Img_3346



龍チャン。
食ベテナイデスケド・・・








そうそう、初めて食べた「にぶりがっこ」
これも美味しかったhappy01
Img_3348













食べてる間は頑張ってた王様。

さすがにお疲れでした。
Img_3350




sleepy








こんな感じで1日目終了。

おでかけ③に続く・・・



BY  とみママ

|

« おでかけ① | トップページ | お出かけ③ »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけ① | トップページ | お出かけ③ »