« フリマ場所変更です | トップページ | 買っちゃった♪ »

龍ちゃんの目

本当なら先週、新潟に行く前に龍ちゃんの目を見てもらう予定だったけど、眼圧計が届かなかった、、、とのことで、急遽、新潟で龍ちゃんの眼圧だけ計ってもらいました。

右目:41
左目:28


標準は18くらいまで。
高すぎる値・・・。

結果、緑内障と言われましたweep


急性ではないから、かかりつけの先生と相談してみて、とのことで、薬はもらわずに帰りました。時間外で今後も診てもらうという訳ではないのに、詳しく説明してくれた親切な先生。
トライアルが無事に終わればケイタくんも行くであろう病院hospital
信頼できる先生だから安心ですよ~。yokoさん!!


ということで、今日、石神井公園動物病院へ行って来ました。

ここでもやっぱり「緑内障」と言われ「トルソプト点眼液」をもらい、これで様子見です。
来週また病院へ行って眼圧を計ってもらいます。
これで落ち着くといいんだけどな~despair



病院も終わって、久々に石神井公園へお散歩に行きました。

野球場の近くはまったく紅葉しておらず・・・

Img_3482













え~!!と思いながらも三宝寺池の方へ

Img_3483



テクテク









Img_3488



龍チャン。
歩キマス!!







池の方は

Img_3495












なかなかキレイshine

Img_3497













景色なんて関係ない龍ちゃんデス。。

Img_3490




歩キマス!!!








by  とみママ

|

« フリマ場所変更です | トップページ | 買っちゃった♪ »

病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリマ場所変更です | トップページ | 買っちゃった♪ »