« 初めまして☆ | トップページ | 千尋の場所 »

千尋ご紹介

昨日のブログで千尋の紹介をしてなかったことに気づきましたsweat01


Img_3646



千尋デス








名前(仮):千尋(ちひろ)♀
年齢:2歳
体重:5.25キロ
心雑音:なし
フィラリア:陰性
検便:問題なし
膝蓋骨脱臼(右後脚):グレートⅡ
※膝蓋骨脱臼ですが、日常生活に何も支障はありません。


続いて本日の千尋をご紹介☆


相変わらず、とみママから離れませんcoldsweats01

そばにいても、ずっと寝てるか・・・
Img_3651




寝マス








甘えるか・・・
Img_3656burogu




甘エマス~heart04








今日はお風呂にもspa

お風呂は あきパパが入れたのですが、「ち~ひ~ろ!!待て~!!」って声が・・・
黙って逃げ回っていたそうです。

ドライヤーも苦手なようで

Img_3659



高さを確認し無理だと分かると








Img_3660



左へ~








Img_3661



右へ~








Img_3662




モウ・・・







Img_3663




嫌デス!!







       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


Img_3664




疲レマシタ・・・








可愛く寝てるわ~heart04

と思ったら、、大きなイビキが・・・
Img_3671




ンゴ~ンゴ~








テレビの音が聞こえませんsweat01

なかなか豪快なイビキです。


おまけに、とみママのひざから降りようとしてる途中で
Img_3674




ンゴ~ンゴ~







そのまま寝ちゃいましたdelicious

by  とみママ

|

« 初めまして☆ | トップページ | 千尋の場所 »

千尋」カテゴリの記事

コメント

とみママさん、こんばんは!
千尋ちゃん、可愛いお名前ありがとうございます!
…遅かったか…ドライヤー、苦手のようでしたcoldsweats01

素敵なご縁が見つかりますように…。
とみママさん、あきパパさん、よろしくお願い致します。

投稿: ブンママ | 2008年12月21日 (日) 20時15分

千尋ちゃんとても甘えん坊さんでかわいいですね。
女の子らしいです。

千尋ちゃんもお酒でしょうか?(笑)
飲まないのでわからないのですが・・・

投稿: みわ | 2008年12月21日 (日) 21時56分

>ブンママさん

千尋のシャンプーありがとうございますhappy01

しかしドライヤー・・・。
苦手ですね~coldsweats01
シッポを下げて逃げ回ってました・・。

少しずつ慣れてもらうように頑張りマスsign03


>みわさん

千尋。
とっても甘えん坊でカワイイですよ~
かなりのストーカーですが・・coldsweats01

「千尋 焼酎」で検索してみてください。
美味しいらしいですよ~(笑)

投稿: とみママ | 2008年12月23日 (火) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めまして☆ | トップページ | 千尋の場所 »