« 眼圧 | トップページ | 千尋ご紹介 »

初めまして☆

久々に預かりっ子が来ましたsign03

Img_3623




千尋デス








千尋。

読み方は「ちひろ」です。
「せんじん」ではありませんので・・・。


木曜にセンターを出た千尋。

引取りの様子はとびらの向こうへをご覧ください。


我が家について、探検もソコソコに、とみママの足にひじをかけて、くつろぐ千尋。
カワイイheart04

Img_3626













でも、まだまだ不安でいっぱいなようで、ちょっとでも動くとじーーーと見つめます。


とみママが台所に立ってると

Img_3628



とみママ・・・









Img_3629




千尋ヲ








Img_3631




一人、、ニ








Img_3633



シナイデクダサイネsleepy









さすがにお疲れな千尋。
寝ちゃいましたhappy01


とみママにべったりな千尋をずっと見てた王様。

コンナ顔で、とみママのお膝に乗ってきましたcoldsweats01

Img_3634












だんだん本気寝に・・・

Img_3640













動けないsweat01



甘えん坊でカワイイ千尋。

里親さん募集ですsign03




by  とみママ

|

« 眼圧 | トップページ | 千尋ご紹介 »

千尋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眼圧 | トップページ | 千尋ご紹介 »