« コタツ犬 | トップページ | 伊豆旅行② »

伊豆旅行①

結婚記念日旅行に行ってきました~。

あきパパの「温泉に行きたい!!」という希望で伊豆へ。


まずはオレンジ村漁師のレストランでお昼ゴハンriceball

Img_3552




あじ丼







ワンコ連れはテラス席だったけど、天気が良くポカポカだったので問題なしsign03


お腹一杯になって続いては大室山へ。


Img_3557



富士山が浮かんで見えてキレイshine









大室山の山頂は一週、約1キロ。

天気が良くて、景色が良くて、気持ちイイheart04

龍ちゃんも楽しそうに歩いてました。

Img_3560burogu













帰りのリフトに乗る前。

寒がり龍ちゃんは、あきパパのお腹の中happy01


Img_3562burogu












大室山は木がないので、景色抜群。

リフトも景色が良く見えます。
ただ、高いの苦手な とみママには、ちょっと怖かったsweat01

Img_3564




高イデス








続いては一碧湖

ここもキレイでした~shine

Img_3565














楽しげにお散歩する龍ちゃん。

Img_3569












ここは一周、約4キロ。

さすがに私達の体力がもう無理なので、途中で引き返しました。。。



そして夕飯。

あきパパが予約してくれてたイタリア料理店IL COVO

龍ちゃんの席も用意してくれました。

Img_3576












こんな所にお店があるの??と思うような場所ですが、ココはお勧めsign03

本当に美味しかったheart04


一日中、連れ回された王様。

撃沈です
Img_3583




sleepy








BY  とみママ

|

« コタツ犬 | トップページ | 伊豆旅行② »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

大室山近辺まではちょうど良い距離で自然も多いからリフレッシュできますよね~。

うちも今年の5月に旅行したときにIL Covo行って来ました!
道間違えたよね、きっと、、、って思うような場所にあるんですよね。
私たちが行ったのはランチでしたが、
夕食時は雰囲気も良さそう♪

投稿: かなママ | 2008年12月15日 (月) 17時33分

>かなママさん

天気も良くて気持ちよかったです~heart04

IL COVO美味しいし、雰囲気も良いし。
金曜ということもあってか、他に誰もお客さんがいなくて龍ちゃんもノビノビとイスで寝てました。
また行きたいお店ですよね~

投稿: とみママ | 2008年12月17日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コタツ犬 | トップページ | 伊豆旅行② »