« 伊豆旅行① | トップページ | 眼圧 »

伊豆旅行②

さてさて、二日目。

今日もお天気抜群sun

まずは城ヶ崎公園の吊り橋へ~

Img_3586




これまた高いsweat01





Img_3595



龍ちゃん。
止まらないで~sweat01







ヒザがガクガクな とみママです・・・。



Img_3590burogu













海がキレイshine
Img_3597













「城ヶ崎ピクニカルコース」なるものを発見。

久々にIOPの方へ行くのもいいかな~と軽い気持ちで行ってみることに。


しかし・・・

ここは・・・

ピクニカルコースではないsign03


海を見ながらお散歩noteくらいに思ってたのに、登り下りは厳しいし、段差も大きい。
龍ちゃんが歩けない場所が多数。

それでも歩けそうな所は楽しそうに歩いてました。
Img_3598













さすがに、ココは無理
Img_3601



写真では分からないけど、かなり急な下り。
階段の段差も大きい。







城ヶ崎見晴らしガーデンまで約40分。

海沿いの道なので景色が良く、軽く汗をかき、息が上がりながらも楽しかったですよhappy01

途中ですれ違った人は、パンプスやヒールのあるブーツの人がいたけど、それは止めた方がいいと思いますcoldsweats01



お昼はCAFE CANDY

ここも、こんな所にお店があるの??って思うような場所だけど、美味しかったです。


龍ちゃん用にカゴを貸してくれたし、お店で焼いた龍ちゃん用クッキーもサービスでいただきました。

Img_3602













お昼前に入ったので誰もお客さんがいなかったけど、12時過ぎたら、あっという間に常連さんで席が埋まってた。

「ワンコもイスに座るのが当たり前」的なお店なようで、お水を出してくれたんだけど、床に置いてください、って言ったら、「下でいいんですか?」と言われたのには驚いた。


続いて伊豆シャボテン公園


まずは「パピーとダイゴの学習発表会」

Img_3605


パピーちゃん










を見つめる


Img_3607





龍ちゃん。






目をまんまるにして見てました。



Img_3608



その他にも










Img_3611





イロイロ








Img_3614



見て










最後は



Img_3613



孔雀になり









楽しんで帰ってきましたhappy01


龍ちゃん、お付き合いありがとうネheart04
Img_3615













BY  とみママ

|

« 伊豆旅行① | トップページ | 眼圧 »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆旅行① | トップページ | 眼圧 »