« 遊びます♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます☆ »

病院へ

とみママは本日仕事納め。

でも経理部としては、普通の月末・・・。

真っ赤な顔してビールbeer飲んでる人達の中で黙々と仕事してきましたangry



あきパパは本日から正月休みなので、今日の病院は、あきパパにお任せです。

カワイイ顔して寝てる龍ちゃんを連れて行ってもらいました~

Img_3718




sleepy








残念ながら龍ちゃんの眼圧がちょっと上がってしまいましたdown

右目:21
左目:18

また2週間後に病院デス。。。

Img_3710




病院・・・
イヤデスsign03







千尋も体に赤みが出て、とっても痒そうなので一緒に診てもらいました。

千尋は軽いマラセチアでした。

軽いのでお薬はナシ。
消毒薬で拭くだけで大丈夫らしい。

寝てる時でも、いきなり起き出してガシガシ掻いたりなめたり・・・。
それで目が覚めてしまう あきパパ。

みんなが寝不足だったので、これで痒みが治まるといいね。

Img_3712



ソウデスネ。









そして

モサモサ龍ちゃん。

さっぱりしてきました~

Img_3722




寒イデス・・・









Img_3729



デモ、、眠イデスsleepy









Img_3725



千尋モデス。。









お疲れな2ワンでしたhappy01


by  とみママ

|

« 遊びます♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます☆ »

病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊びます♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます☆ »