« お腹ナデナデ | トップページ | タマゴちゃん »

ホリホリ

ちーちゃん。

自分のお部屋の中で、よくホリホリしてます。

Img_3849



ホリホリホリホリ









ホリホリしすぎて、中に敷いてるフカフカマットが外に飛び出てたり、入り口をふさいでしまってるのを良く見かけます。


これは入り口がふさがれた後に「ちーちゃん」と声をかけた時。

Img_3921



何デスカ~?









ネムネムだったようで、このまま寝ちゃいましたsleepy



by  とみママ

|

« お腹ナデナデ | トップページ | タマゴちゃん »

千尋」カテゴリの記事

コメント

「ホリホリ」は外飼いされていた証拠と聞いたことがありますが、その一方で、ベッドを自分仕様にしているとも聞いたことがあります。
しずくは、うちに来て間もなく8ヶ月半ですが、ホリホリを始めたのはこの1ヶ月くらいです。
ワンコに寄って、いろいろなんでしょうね。
出口を塞いで眠っちゃった千尋ちゃん、可愛いです。
ぐっすり眠って、また明日、とみママさんや龍ちゃんと楽しく過ごせますように。

投稿: naomika | 2009年1月22日 (木) 22時37分

千尋ちゃん…随分と窮屈そうになっちゃいましたね。
うちのチェリーもホリホリしますよ。
眠る前に。
クッションの上でクルクルホリホリ
ベッドでクルクルホリホリ…
クッションなんてホリホリしても変わらないだろうし、ベッドなんてグチャグチャでかえって寝にくいだろうに…
鼻をフンッて鳴らしながら満足して眠りにつきます。
千尋ちゃんも同じかな?

投稿: びんちぇ | 2009年1月22日 (木) 23時00分

>naomikaさん

「ホリホリ」は外飼い、って初めて聞きました。いろんな説があるんですね~
しずくちゃんもホリホリに目覚めましたか。
何なんでしょうね~??


>びんちぇさん

そうなんですよ!!
千尋もフカフカマットをぐちゃぐちゃにして満足そうに寝てます。
キレイに整えてあげても、すぐにホリホリ・・・

投稿: とみママ | 2009年1月24日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹ナデナデ | トップページ | タマゴちゃん »