« お風呂 | トップページ | お散歩 »

石神井公園へ

3連休最終日。

またまた石神井公園へお散歩に行ってきました~


けっこう人が来ていて、ちーちゃん軽くパニックです。

石神井池の道路側は人が多いので、ダッコで歩いてました。

人があまりいなくなったらお散歩開始。

Img_3883













気になる音がすると立ち止まり周りを確認。
Img_3887


今、音ガシマシタ・・・










Img_3888



今ノハ、、何デスカ??








「ちーちゃん、行くよ~」
と声を掛けると歩き出します。

Img_3890




ハイsweat01







人が歩いて来ても立ち止まり、、歩いてくる人の顔をジーーーーと見つめます。

たいていの人は、そんな千尋を見て、「あら、、カワイイ」と手を出しながら近づいて来てくれますが、その手が怖いのか?逃げ出す千尋ですcoldsweats01

人が嫌いな訳でなく「怖い」だけなので、恐怖心がなくなれば、甘えん坊な千尋が発揮できると思うんですけどね~


怖い思いをさせても、どんどん怖くなるだけだと思うので、人が多いところはダッコです。
お外では あきパパのダッコでも大丈夫。

Img_3895












そして、石神井公園大好きな野生児 王様は、意気揚々とあっちこっちへ歩いて行きます。
このヒト、、1時間以上、軽く歩きますから~

Img_3900












でも、、、歩くだけ歩いて満足すると、そこからダッコを要求する王様ですgawk


by  とみママ

|

« お風呂 | トップページ | お散歩 »

千尋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂 | トップページ | お散歩 »