« 千尋のお部屋 | トップページ | 場所取合戦 »

初☆石神井公園&豊島屋

気持ちよく寝ている2ワン。


お部屋の中や
Img_3762burogu



←ちひろ









お部屋の外や
Img_3760


←ちひろ










お部屋を持ってない龍ちゃんやら・・・
Img_3748



←龍ちゃん








を誘って、お参りへ~


神社にお参りに行こうか??
Img_3758




ジンジャ・・・??








Img_3786




行キマスsleepy







ネムネムの2ワンを連れて、まずは石神井公園でお散歩。
(石神井公園を抜けて氷川神社へ行きます)



千尋は初めての石神井公園。

大丈夫かな~coldsweats01


散歩をしたことがないような千尋だったけど、ウチに来て2週間。

ダイブ上手に歩けるようになってきました。

まだビクビクだけど・・・

Img_3794




スタスタスタ








Img_3795



顔が必死です








怖い時はすぐにシッポを足の間にいれちゃう千尋だけど、シッポが上がってるから
大丈夫かな??

Img_3798




・・・・








私が歩けば、一緒に歩く(右側を歩くように教えてます)
Img_3801













私が止まれば、一緒に止まる
Img_3802













まわりに人がいなくて、ナニも音がしないと上手なんだけどね~。

まだ2週間。
コレカラですよ~。



そして氷川神社では千尋も一緒に祈願して。
Img_3806burogu













お参りしたら、次は!!!

お正月恒例、豊島屋ですbeer
Img_3807




ココ、、何デスカ??








Img_3808



マタ、、ココデスカ・・・









豊島屋の方にもご挨拶して、やっと新年の行事が終了。

お正月休みもあとちょっと。

またゴロゴロするぞ~!!


by  とみママ

|

« 千尋のお部屋 | トップページ | 場所取合戦 »

千尋」カテゴリの記事

コメント

昨日コメントしたつもりだったのにwobbly

千尋ちゃんと来ましたか…
『37゚』ですねhappy01

さすがですsign03

これから、龍ちゃんとの絡みを楽しみにしてまぁ〜すnote

投稿: びんちぇ | 2009年1月 5日 (月) 22時45分

はじめまして。
CATNAP卒業犬しずくの母をしている、naomikaと申します。

さてさて、千尋ちゃん、とっても可愛いです。
今までCATNAPのサイトを見ていたのに、全然気がつきませんでした。
千尋ちゃん、お散歩も上手ですね。
早く素敵なご家族と巡り会えますように。

投稿: naomika | 2009年1月 7日 (水) 11時04分

>びんちぇさん

びんちぇさんこそ、さすがです!!
知ってましたか??
でも「ちひろ」と読んでくださいネcoldsweats01


>naomikaさん

はじめまして~。
コメントありがとうございますhappy01

お散歩は全然歩けなかった頃に比べれば雲泥の差ですが、まだまだなんですよ~。
立派な?家庭犬目指して頑張ってます!!
しずくちゃんのように幸せになれるように応援お願いしますsign03

投稿: とみママ | 2009年1月 7日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千尋のお部屋 | トップページ | 場所取合戦 »