« 場所取合戦 | トップページ | 病院へ »

初めての雨のお散歩rain

千尋は龍ちゃんより、ちょっと大きいです。

千尋ベスト体重:5キロ
龍ちゃんベスト体重:4.5キロ

でも龍ちゃんのレインコートがピッタリ!!
このレインコート・・・。龍ちゃんはピチピチなんですけど・・・sweat01


足を入れるのは嫌がってムリでしたcoldsweats01
Img_3853












最近のちーちゃんは、オシッコは室内、ウンPはお外です。

ウンPは朝、晩、共にすばらしいのをしますshine


しかし、、、

やっぱり、、、

雨ではダメでした。。


雨の中に出た途端、歩かない・・・。

せめてウンPだけでも、、と思って、マンションの屋根付き駐車場や駐輪場を歩かせたけどダメ。

出社前のお散歩なので、時間も限りがあります。
我慢できなければ家の中でするだろう、、とお散歩終了。


結果。

昼間はしてなかったけど、私が帰ってきてタバコ吸いにベランダ出てる間に、シートの上に、すばらしいモノがありましたshine


やっぱり家の中で出来るってスバラシイheart04
(龍ちゃんは完全お外派デス)


BY  とみママ

|

« 場所取合戦 | トップページ | 病院へ »

千尋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 場所取合戦 | トップページ | 病院へ »