« 里親会参加します☆ | トップページ | お腹ナデナデ »

里親会に参加してきました~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

第17回里親会、無事終了することが出来ました。
ご来場、誠にありがとうございました。
一匹でも多くの幸せが訪れるように今後も頑張って行きたいと思います。


沢山の募金を頂きました。
324,630円(内:マルチーズ 未来くんへ3万円・渋谷区のM様より)

O様・ラブママ様・S様・匿名様・その他の皆様

暖かいお気持ちを無駄にすることなく、保護犬猫たちの医療費に、大事に使わせて頂きます。
誠にありがとうございました。

またご支援頂きました、50円切手70枚は事務所にて使用させて頂きます。
ありがとうございます。

その他、テレホンカード・ビール券・フリマ物資・フード・トイレシート等のご支援を頂き、ありがとうございました。

参加した犬たち、参加できなかった犬たちに、幸せが訪れますように♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


千尋は1部・2部と参加してきました。

ワンコ好きな方々にふれて、少しでも人に慣れてもらえたら・・・と思いまして。

でも恐がりちーちゃんの定位置は、、、

Img_3911



イスの下sweat02








そんな中、久々の再会です

Img_3904



モカちゃん








Img_3907




ハッチくん







千尋は11頭の大家族で暮らしてました。
その時に一緒に暮らしていた子たちです。

はじめはイスの下から出てこなかった千尋ですが、何か感じるモノがあったのか??

Img_3905




自分から出てきました!







あと自分から出てくる時は

Img_3910



オヤツsmile








龍ちゃんがアレルギー持ち
で、食べモノの制限があるため、我が家にはオヤツがありません。なので千尋もオヤツなし。。

そうとう美味しかったらしく、他の子のも奪ってましたsweat01


そして午後の部。

Img_3913




ちゃーむちゃん







またまた一緒に暮らしてた子と再会。

みんな同じような顔してるし、骨格がしっかりしてるのが似てました。


でも、こんなにビビリなのは千尋だけ・・・。

みんなと一緒に暮らしていた約2年間(千尋は2歳なので)
こんなに人間を怖がるようになるなんて、何があったのかなweep


千尋の凍った心を優しく解かしてくださる里親様。
お待ちしております!!


BY  とみママ

|

« 里親会参加します☆ | トップページ | お腹ナデナデ »

千尋」カテゴリの記事

コメント

とみママさん、ちーちゃん、一昨日はお疲れさまでした。
お天気にも恵まれ、盛況だったようですね。
ちーちゃん、びびりんぼさんでしたか?
でも、可愛いちーちゃんのことを見ていた人はきっといたと思います。
とみママさんが選んだお洋服、とっても可愛いし、ちーちゃんに似合ってますし。
壁の花、ならぬ、椅子の下の花でも、しっかり見ている方は見ていらっしゃるというものですから。
ちーちゃんも他の子たちも素敵なご縁に早く巡り会えますように。

投稿: naomika | 2009年1月19日 (月) 20時50分

お疲れさまでした!
千尋ちゃんの大人しさも、帰りぎわにはだいぶ慣れてきてくれて、自分からよってきてくれたのがうれしかったです。

ハッチくんやもかちゃんともちゃんと匂いかいでましたよね♪
いいご縁がやってくるまで、楽しみましょ!

投稿: りりお | 2009年1月20日 (火) 11時12分

千尋ちゃん、大勢の人とワンに囲まれて怖かったかな?
でも、そこに来てくれた人の中に繋がっている赤い糸を信じようねshine
それにしても、イスの下に隠れちゃってる千尋ちゃん、みいさんのところのまりんちゃんを思い出してしまいました・・・
イスの下から出てきて、生活を共にしてきた兄弟達と内緒話でもしていたのかな?
千尋ちゃん、もうこれからは怖いものなんてないんだよ。
そう思えるように、少しずす心のリハビリをしていこうねheart02

投稿: びんちぇ | 2009年1月20日 (火) 18時36分

>nomikaさん

里親会はたくさんの方が来てくださって、それはそれは大盛況でした!

ちーちゃんは、びびってましたね~
でも、オヤツもらった時は楽しそうでしたよwink


>りりおさん

里親会はお疲れ様でした~
りりおさんの側に自分から行けた千尋を見て、ホント私も嬉しかったです!
こうやって他の方にも少しでも慣れてくれるといいな~


>びんちぇさん

千尋は私のひざの上か、イスの下にいた時間が一番長かったように思いますcoldsweats01
まりんちゃんもイスの下だったんですか?
まりんちゃんの事は突然でビックリでした・・・weep

投稿: とみママ | 2009年1月21日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親会参加します☆ | トップページ | お腹ナデナデ »