« 病院へ | トップページ | 石神井公園へ »

お風呂

今日は、2ワンともにお風呂ですspa


お風呂に入れるのは、いつも あきパパ。
私はドライヤー担当。

あきパパがお風呂場で準備していると、勘の良い2ワンは耳を後に倒して、とみママのまわりに集合します。
スバラシイ勘の良さshine


お風呂嫌いな2ワン。

ドライヤーかけようと洗面台においたら、千尋は洗面台から飛び降りましたsweat01
あきパパが床に着く前にキャッチしてくれて良かった~sweat01sweat01

普通の子でも「足の骨は大丈夫か~!!」ってなるのに、千尋は骨蓋脱臼グレートⅡなんだから、そんな事しては絶対にダメですsign03

そうそう、千尋は興奮するとコタツの周りをグルグル疾走します。
これも「膝に悪いから、すぐに抱きとめるように」と先生に注意されました。

お風呂上りで興奮している千尋は、そんな注意を気にしたのか、しないのか・・・

Img_3869



おもちゃで遊んでます。









Img_3870



注意??
ナンデスカ、、ソレ??








by  とみママ

|

« 病院へ | トップページ | 石神井公園へ »

千尋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院へ | トップページ | 石神井公園へ »