« 明けましておめでとうございます☆ | トップページ | 初☆石神井公園&豊島屋 »

千尋のお部屋

Img_3736


千尋ノ、、オ部屋デスnote









夜はお部屋で寝てもらってます。

というよりも、私達の寝室で一緒に寝てるのですが、ベットには上げないので、寝る場所はお部屋しかないんです。
このお部屋は昼間はリビング、夜は寝室に移動してます。
リビングでも寝室でも、お部屋でくつろいで寝てます。

千尋はお部屋が落ち着くようです。



しかし、、、

いくらなんでも夜は寒いんじゃないか??

と思い、ベットを購入しました~shine


Img_3746



千尋ノ、、オ部屋ガ・・・









初めこそビビッてましたが、、ここしかないと分かると

入ってくれましたsign03
Img_3753



ビクビク









千尋は、ものすごい恐がりです。

今までのお部屋も、何かあると逃げ込んいた大事な場所。


しばらくしたら、こんなカワイイ寝顔がheart04
Img_3757













前のお部屋はしまっちゃったので、これからはコノお部屋で昼も夜もくつろいでネ

by  とみママ

|

« 明けましておめでとうございます☆ | トップページ | 初☆石神井公園&豊島屋 »

千尋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます☆ | トップページ | 初☆石神井公園&豊島屋 »