« 雨 | トップページ | お風呂 »

病院へ

今日は龍ちゃんの眼圧を計る日。

一緒に千尋のマラセチアも診てもらいました。


まずは龍ちゃん。

右・左 ともに
眼圧:9

下がってました。

上がったり下がったり、、なかなか安定しないな~。

また2週間後に診察です。

Img_3863




ツカレマシタsleepy








千尋のマラセチアは、お腹はキレイになりましたが、耳と手足の肉球の間、それと背中がまだ治ってません。

今まではノルバサンで洗ってたけど、手足は「コラージュフルフル」がいいかも、との先生の勧めでサンプルをもらってきました。
おまけに関節用サプリのサンプルもsign03

先生、いつもサンプルいただいて、ありがとうございますheart04

両方とも、良ければ続けて使ってみます。



そして、今まで触れてませんでしたが、ちーちゃんは男性が苦手です。

一緒に暮らしている、あきパパのことも、まだ怖がります。

病院の先生も男性。

臆病なちーちゃんは、知らない場所で、苦手な男性に診てもらう、ということで病院での2時間はとっても疲れたようです。

帰ってきたら、大好きなおもちゃと一緒にお部屋でグースカでした。

Img_3860



ココガ、落チ着キマス









一緒に暮らして約3週間。
あきパパを怖がる姿を見ていると、根が深いように思います。

何があったんだか・・・

でも、、ゆっくり時間をかけて、ちーちゃんと付き合ってくだされば、ちーちゃんが心を開いてくれる日は来ると思います。
まだ2歳。
一緒に暮らしていれば、全然変わると思いますよ~!!!

BY  とみママ

|

« 雨 | トップページ | お風呂 »

病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨 | トップページ | お風呂 »