« ホリホリ | トップページ | お水&ゴハン »

避妊手術 無事終了!

いつも通り、じゃれくるちーちゃん。
Img_3991




楽シイデスup









今日は避妊手術だよ。
頑張ろうね。

Img_3988



ハーイdown








テンションの下がる千尋を連れて、協力病院へ。

病院についたら、いつも通り固まってました。
ここからは先生にお任せするしかないので、16時に確認の電話、18時にお迎えの約束をして、私達は時間つぶしに横浜へ。

かなママのブログに書いてあったお店、cafe&BBQへ行ってみました。
お店は良い感じでしたよ~


お外を見るのが大好きな王様。

Img_3995




ジーーー








Img_3999




ジーーーー








Img_4000




sleepy








やっぱりネcoldsweats01
どこでも我が家の王様です。

この時点で手術開始の12時。
大丈夫かな~、と携帯が離せませんでした。。。

続いて赤レンガ倉庫へ。

Img_4002




テクテクnotes







Img_4005




海デス~notes







Img_4007




ヌォ~~dash







赤レンガ倉庫の周りをお散歩して、大満足の王様。


車を適当に走らせてる間に16時。
「無事に終わりましたよ~」とのことで、一安心bearing

最後は海の見える丘公園にちょっと寄って、ちーちゃんをお迎えに行きました。

Img_4011












病院でのちーちゃんの写真はないですが、シッポをブンブン振ってくれました。

無事に終わって良かった~sign03

BY  とみママ

|

« ホリホリ | トップページ | お水&ゴハン »

千尋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホリホリ | トップページ | お水&ゴハン »