« トライアル開始 | トップページ | トライアル報告2 »

トライアル報告1

昨日、トライアルに旅立った千尋。
早速、トライアル報告↓をいただきましたhappy01

--2月21日(土)--
さて。あの後のちーちゃんの様子はというと、
夕方くらいまではずーーーーーーっとお部屋から観察でした^-^;
たまに玄関まで行っては、ダッシュでお部屋に戻ったり。
きっと、とみママ&パパが戻ってくるのを待っているのだと思います。

その後、夕方頃お散歩に行こうとお誘いしてみたのですが、
行きたそうにしてるんですが、リードとお洋服が着れず・・・
そうそう。まだ一度もだっこしていません・・・
手を出すととてもビックリするので、しばらくは我慢ですよね。

2211_1_6












でも、ゴハンの時だけはご機嫌で、しっかり食べてくれました☆
おトイレも最初場所が分からず、カーペットの上でしたのですが、
その後近くにトイレシートを移動させたら、二度目から
ちゃんとトレイシートにしてくれました!!!
褒めようにもさわれないので、二人ですごいねーの大合唱です(笑)

そして21時くらいからようやく探検が始まり、
私達のそばにウロウロ近づいてきてくれています。
しっぽも振ってくれてますーーー
とってもかわいいです!!

2211_2_4












すこーしづつ慣れてくれたらいいなと、今後が楽しみです!

ではまたご報告します。


ちーちゃん、ゴハンも食べておトイレ出来たのなら安心です。。
それにしても、ちーちゃん。
おトイレ出来たの
スゴイね~。
お部屋も自分から出てこれたし、今日はお散歩に行けるかな??

そして里親様。
恐がりちーちゃんをご理解いただき、本当にありがとうございます。
ダッコできない、触れない、って子ですが、「そんな日もあったよね~」ときっと話せる日が来ますので、よろしくお願いします。


by  とみママ

|

« トライアル開始 | トップページ | トライアル報告2 »

千尋」カテゴリの記事

コメント

ちーちゃん、いよいよトライアルですね。
初めての環境で、ちーちゃんも戸惑うことも多いかもしれませんが、少しずつでも、本当のパパさんママさんとの生活に慣れていきますように。
甘えん坊のちーちゃん念願の一人っ子暮らし。
たくさんたくさん愛されて、うーーーーんと幸せになってほしいです。
ちーちゃんのこれからの犬生に幸多かれと祈っています。

投稿: naomika | 2009年2月22日 (日) 18時38分

ちーちゃん、おめでとう!!
読みながら、ちーちゃんと里親様を応援しています。
ちーちゃん、もう安心していいんだよ。これからはずっと幸せだからね~!
ちーちゃん、ハッチくん、ちゃーむちゃん・・とこの一家に次々と幸せがきてますね♪

投稿: りりお | 2009年2月23日 (月) 16時48分

ちーちゃん、トライアルおめでとうございます!!
かわいい ちーちゃんの大ファンでした。
優しいパパ、ママができて
もう怖いことや不安な事のない
犬生が待っているよ~♪
いっぱいいっぱい幸せになってね。
とみママさん、あきパパさん
お疲れさまでした^^

投稿: きなママ | 2009年2月26日 (木) 13時40分

こんにちは!
ちーちゃん、トライアルおめでとうございます!
すぐには無理かもしれないけど、少しでも早く慣れるといいですね。
それだけ辛い思いをして、人間への不信感が今はあっても、きっと心を開いてくれると思います。

マルルも最初はビクビクして、唸って、時にはガウして、、、って状態だったけど、
今はすっかりいいコです。
気持ちが通じてる感じがする、、なんて言い過ぎかな? 
でも、きっとちーちゃんも里親様とそんな風になれると思います。

がんばれ、ちーちゃん!

投稿: かなママ | 2009年2月27日 (金) 10時19分

>naomikaさん

いつも応援ありがとうございます!
初めての一人っ子。
少しでも早くパパさん&ママさんに、たくさん甘えられるようになれるといいんですけどね~。
甘えん坊千尋の本領発揮できる日が楽しみです♪


>りりおさん

応援ありがとうございます。
早く「大丈夫なんだ」って事に気づいて欲しいです!!
みんな、里親様との生活が当たり前になるくらいに幸せになって欲しい。
もかちゃんもガンバレ~!


>きなママさん

お祝いコメントありがとうございます!
ちーちゃんは本当にカワイイんです。
ビクビクちーちゃんから、甘えん坊ちーちゃんへ変身する日を楽しみに待ってます♪
ホントに幸せになって欲しいです。


>かなママさん

お祝いコメントありがとうございます!
マルルくん、初めは大変でしたよね。
それが、あんなにいい顔するようになって(涙)
6年間もヒドイ目にあって、人間不信になってたマルルくんを、かなママさん達が暖かく見守ってくれたからですよ~
ありがとうございます。
ちーちゃんも里親様と気持ちの通じる日が来ますね!!

投稿: とみママ | 2009年2月27日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアル開始 | トップページ | トライアル報告2 »