« トライアル報告1 | トップページ | フリマ☆ »

トライアル報告2

嬉しいトライアル報告をいただきました!!!


さて。ちーちゃんの名札が届きました~☆
裏には二人の携帯番号が入っています。
ついつい、付けてしまいました。

2261burogu_4








   


ちーちゃんの様子ですが。。。
昨日辺りから少しずつ慣れてきたようだなーと思っていたら、
今日帰ってきてからは、犬が変わったようにフレンドリーになってくれました!
心境の変化でしょうか!?


2262burogu












ひっぱりっこも初めて出来たし、しっぽフリフリだし、
今日はうれしい日になりました!

そろそろお散歩も行けそうかな!?と思いきや
お天気悪い日が続きますね。
週末晴れることを祈って。。


ちーちゃん。やっと心を開いてくれたのね~。
嬉しいよ~happy02
少しずつだけど、確実に進歩していってます。
千尋、その調子!!

by  とみママ

|

« トライアル報告1 | トップページ | フリマ☆ »

千尋」カテゴリの記事

コメント

>犬が変わったようにフレンドリーになってくれました!
やった〜!ですね。
ちーちゃんも、どんどんおうちに慣れて、ますます可愛くなっていくと思います。
正直、里親さまがちょっと羨ましいくらい。
だって、ちーちゃんって本当に可愛いんですもの!

投稿: naomika | 2009年2月28日 (土) 11時04分

>naomikaさん

ホント、やった~!!デスhappy02
やっと心を開いてくれた千尋。
これからが楽しみですnotes

投稿: とみママ | 2009年2月28日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアル報告1 | トップページ | フリマ☆ »