« スネオ | トップページ | トライアル報告1 »

トライアル開始

ちーちゃん。

とうとう今日からトライアルです。

いつも通りに朝起きて、トイレシートでオシッコして、お散歩行って、ゴハン食べて。
いつも通りに甘えてきて。

「最後のお散歩だ~」とか「最後のゴハンだ~」とか、何をするにも付く「最後」。

ちょっと寂しさがこみ上げてきます。。。

が、、、

千尋の本当の犬生が始まる日。



毎回恒例の仮家族写真をパチリ。
Img_4086burogu














トライアル先はウチから電車で1時間。

ちーちゃん、電車に乗ると最初は震えてました。

里親様宅に着いて、お部屋をセットすると、早速お部屋へ・・・

Img_4088













まったくお部屋から出てこようとしない、千尋。

ゴハンをちらつかせて、出てきてもらいました~

Img_4089burogu




里親様と一緒にパチリcamera








そのままお膝で♪
Img_4090













人に対して「怖い」という感情を持ってしまった千尋。
でも、まだ2歳。
千尋の犬生は、これからです。
どうぞ、千尋の「人が怖い」とう感情を和らげてあげてください。

もともと臆病な性格だと思うので、里親様と一緒ならどこでも大丈夫♪と千尋が思えるような信頼関係をどうぞ築いてください。

「怖い」という感情がない時の千尋は、すぐにお腹を出して甘えてきます。
とってもカワイイ甘えてる千尋が見れる日を楽しみにしてますhappy01


by  とみママ

|

« スネオ | トップページ | トライアル報告1 »

千尋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スネオ | トップページ | トライアル報告1 »