« 大進歩♪ | トップページ | 学習 »

最後の石神井公園

21日(土)からトライアルへ出発する千尋。

石神井公園のお散歩は今日が最後かな~ なんて話しながら石神井公園へ


すっかり元気になった千尋。
Img_4037














かっぽう着の上に、お洋服着てます。
Img_4040














とっても楽しそうな、ちーちゃんheart04
Img_4041













休日の石神井公園は、けっこう人がいます。

千尋の側を人が歩いていると、

1.ビクッとしてその場から逃げ出す(パニックになる)
2.その場から動かなくて、その人が過ぎ去るまで見つめる(見張る?)

だったのに・・・

今日は両方とも、ほとんどありませんでしたsign03

お散歩上手になったね~heart04


途中、鳩を追いかけたり
Img_4043













三宝寺池では、スリングに入ったり
Img_4044













豊島屋でちーちゃんの門出をお祝いしてbeer
Img_4045













お外でしか出来ない、あきパパダッコもされてdown
Img_4047













最後は、爆睡ですsleepy
Img_4051














Img_4052



オ散歩。
楽シクナッテキマシタヨsleepy








by  とみママ

|

« 大進歩♪ | トップページ | 学習 »

千尋」カテゴリの記事

コメント

千尋ちゃん、いよいよトライアルですね。
可愛いお顔をたくさん見させてくれて、とみママさんも、ちーちゃんもどうもありがとうございました。
苗字がついたちーちゃんは、きっと今よりずっとずっと可愛くなっちゃうんでしょうね。
そんなちーちゃんの姿を楽しみにしています。
とみママさんも、お疲れさまでした。
トライアルの成功をお祈りしています。

投稿: naomika | 2009年2月15日 (日) 21時00分

>naomikaさん

トライアルが近づいてきました!!!
ちーちゃんが本当のおウチでどう変わるのかとっても楽しみですheart04
今以上に可愛くなると思いますよ~!!!

投稿: とみママ | 2009年2月16日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大進歩♪ | トップページ | 学習 »