« 千尋 | トップページ | 遊びマス♪ »

石神井公園へ

ずっと天気が悪くて、ロングお散歩が出来なかった龍ちゃん。

久々に天気が良いsun土曜日。

龍ちゃん孝行で、龍ちゃん大好きな石神井公園へ~


お試しで、あきパパに千尋のリードを渡してみました。
あら?上手に歩いてるじゃないですか?

Img_4160




テクテク










Img_4159



千尋。楽シイデス~notes










でも、龍ちゃんは気に入らない様子・・・

Img_4158













2ワンのお散歩は、龍ちゃんはニオイ嗅ぎで忙しいし、千尋はまっすぐ進むし、人が多い休日の石神井公園では限界sweat02

けっきょく1ワンずつリードを持ってお散歩しました。
が、、、
あきパパに慣れて欲しいので、千尋はあきパパにお任せ~

石神井池の4分の1くらいは、あきパパとちゃんと歩けました。

三宝寺池の方に来ると、シッポが下がってビクビクし始めたのでダッコです。

Img_4161













それでもダッコで少し歩けば、また「歩キマス~」と身を乗り出してくるので、お散歩再開。


最後はいつもの豊島屋beer
Img_4166













慣れてる王様はダラ~ン

Img_4164




マタデスカ・・・・








千尋も今日は大丈夫みたいだね♪
Img_4165



食ベテマスヨネ?









Img_4169




クダサイsign03








帰ってきて、そのままお風呂。

たくさん歩いて、お風呂入って、グッスリの2ワンですhappy01

Img_4153



sleepy









by  とみママ

|

« 千尋 | トップページ | 遊びマス♪ »

千尋」カテゴリの記事

コメント

ちーちゃん、楽しそう!
笑顔笑顔でこっちまで笑います。

でも、とみパパ&ママ&龍ちゃん家に慣れすぎちゃ駄目よ(笑)

投稿: りりお | 2009年3月 9日 (月) 13時21分

千尋ちゃん、前よりあきパパさんに懐いているような……(気のせいですか?)。
元気にお散歩している様子が、とっても可愛いですね。
千尋ちゃんには、今度こそ、素敵なご縁に巡り会えると思います。
それまで、とみママさん、あきパパさん、龍くんにたくさん甘えちゃおうね、千尋ちゃん。

投稿: naomika | 2009年3月10日 (火) 09時43分

>りりおさん

お散歩が楽しくなったみたいで、楽しそうに歩きます。たま~にテンション低い時もありますがsweat01

もかちゃん。もうすぐ本当のオウチに行けるのかなhappy01


>naomikaさん

千尋は来た当時と比べれば、全然あきパパに懐いてます!が、、、ダッコがまだ出来ないので、まだまだデスcoldsweats01
何かきっかけがあれば、大丈夫になりそうな感じはあるんですけどね~
その「何か」が分からない・・・

投稿: とみママ | 2009年3月11日 (水) 20時15分

初めまして!!
千尋ちゃんと龍ちゃん、すごくかわいいですねhappy02

私もシーズー(10歳)と雑種の中型犬(9歳)を飼ってます。

雑種の子は、フェラリアだからと
保健所に連れて行かれる所を
うちの家が引き取ったんですが、
本当にかわいいし、とても大切な家族です。

千尋ちゃん、今でも十分幸せそうに見えるけど、
「本当の飼い主」さんが早く見つかってくれるように
祈っていますconfident

これからもちょこちょこ来させてください♪

投稿: マメ | 2009年3月17日 (火) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千尋 | トップページ | 遊びマス♪ »