« 里親会のお知らせ | トップページ | ちーちゃん♪ »

デザート

我が家では朝ご飯に必ず果物を食べますbanana

主食を食べ終わった頃を見計らって、わらわら集まってくる2ワン・・・

Img_4236




ジーーーー








千尋をあきパパに慣らすために、ゴハンは出来るだけ、あきパパがあげることにしてます。なので、必ず、あきパパの方に群がる2ワン。。


Img_4241




ジーーーーーーーーー








最初は龍ちゃんから~

そうそう、柑橘系の苦手だった龍ちゃん。
オレンジを食べれるようになりましたsign03

Img_4243













龍ちゃんは、ゆっくり食べれるので、写真にも納められますが・・・・

Img_4247













ちーちゃんは、あっという間にパクリ・・・・

Img_4249













写真に撮るのはムリな早さですcoldsweats01


Img_4239













普段のゴハンはゆっくり、上手に食べれるのに、こういうのは焦るらしい。
龍ちゃんは取ったりしないよ~

Img_4242













by  とみママ

|

« 里親会のお知らせ | トップページ | ちーちゃん♪ »

千尋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親会のお知らせ | トップページ | ちーちゃん♪ »