« お手入れ | トップページ | お花見&初ドッグラン »

日曜日♪

月末だし、決算だし、期末だし・・・お疲れの私達。

今週はダラダラの週末でしたcoldsweats01



ダラダラにお付き合いの2ワン。

Img_4265



ヘソ天の千尋sleepy









お昼寝中の あきパパと龍ちゃん
Img_4267













よく落ちないで寝てられるな~と回り込んで写真を撮ろうとしたら


Img_4268



起きちゃいました









Img_4269



ボーとして









Img_4270



何デスカ~って顔されたので









ちーちゃんの寝顔を撮ろうと戻ったら


Img_4271




何シテルデスカ~








ってカワイイ顔されました。


みんな起こしてゴメンねsweat01

この後は、とみママもお昼寝。

ゴロゴロ、まったり。幸せな時間ですnotes


by  とみママ

|

« お手入れ | トップページ | お花見&初ドッグラン »

千尋」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ〜
まったりゆりゆるでお昼寝♪
恐ろしいほどのバランス感覚を持ってる龍ちゃん。
寝癖がついて、ぽけぽけ顔の千尋ちゃん。
見ているだけで癒されますね。
千尋ちゃんのお顔がコアラに見えるのは気のせいでしょうか??

投稿: びんちぇ | 2009年3月30日 (月) 20時09分

この週末は、日差しが暖かくなって、いい「お昼寝日和」でしたね。

ヘソ天ちーちゃん、可愛いです。
傍らのおもちゃらしき物体は、ちーちゃんのお気に入りでしょうか。
パパのお腹の上の龍ちゃんも可愛い〜。
大あくびのお顔など、たまら〜〜んほど可愛いです♡
龍ちゃんはパパさんが大好きなのかな。

龍ちゃんとちーちゃんを見ていると、私も幸せ〜に眠くなります。
ごろごろまったり。いい季節ですね。

投稿: naomika | 2009年3月30日 (月) 21時29分

はじめまして
ちばたりあんなさんのリンクから
チズちゃんの可愛さにひかれて飛んでまいりました。
2月の14日に愛犬を亡くしたばかりでまだまだ悲しみから立ち上がれませんが
かわいい、シーズーの子供たちを眺めては
なんとか微笑みを忘れずに暮らしています。
龍ちゃん、ちずちゃん
お昼寝後のまったりお顔がかわいいですね
こうやって、傍にいて
かわいい寝息を聞いているだけで
心がほわっとしてくるものです。
ときどきは覗きにきて、ちずちゃんの応援をさせてください。

投稿: のんちゃん | 2009年4月 1日 (水) 16時09分

>びんちぇさん

2ワンを見てるだけでも癒されるけど、お昼寝はサイコーですね~sign03
千尋は あきパパに「五右衛門」と言われてます。。。


>naomikaさん

ちーちゃん、ヘソ天で寝ることがあまりないんですけど、この時はヘソ天で気持ちよさそうに寝てましたheart04
ホントにいい季節ですね~


>のんちゃんさん

はじめまして!
コメントありがとうございますhappy01

私も先代犬のカズくんが逝ってしまった時は悲しくて悲しくて・・・
のんちゃんさん、元気を出してくださいね。

千尋の応援、よろしくお願いします!!

そうそう、「ちず」ではなく「ちひろ」で~すwink

投稿: とみママ | 2009年4月 4日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手入れ | トップページ | お花見&初ドッグラン »