« お手入れ | トップページ | デザート »

里親会のお知らせ

とうとう、明日は里親会ですsign03

0321













参加犬が決定しました♪
※トライアル決定や体調により欠席する事もあります。

●3/16 一部に日向君(シーズー♂)・G.G.君(ウェスティ♂)が参加となりました。

○3/17 一部に参加予定でしたティンク君(ヨーキー♂)・二部に参加予定でしたジフィー君(トイプードル♂)は欠席となりました。
●3/17 二部に美麗ちゃん(シーズー♀)・いっぽ君(ポメラニアン)・カイト君(パピヨン)が参加となりました。

○3/20 ごま君(シーズー♂)が一部・二部両方に参加となりました! 


☆第19回 里親会開催のお知らせ☆

■日にち:3月21日(土) 
*完全入れ替え2部制・雨天開催
■時間 : 1部       11:30~13:00
      2部        14:30~16:00
    
■場所 :エリール 3階セミナールーム
    東京都台東区浅草4-5-3
    http://www.erile.co.jp/

■地図  http://www.erile.co.jp/map.htm

*各路線「浅草駅」より徒歩約10分
*お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
※エリールさんへのお問い合わせはご遠慮ください。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように。


ちーちゃんは今回欠席ですが、カワイイ子がたくさんいます。
是非、来てくださいネ♪





さてさて、本日の2ワン。

おもちゃに囲まれて、ゴロ~ンする千尋。

Img_4207













あきパパのおひざで、くつろいでる龍ちゃん。
Img_4208













でも、お風呂の準備を始めると・・・

ビクビクして寄り添う2ワンですhappy01

Img_4209













by  とみママ

|

« お手入れ | トップページ | デザート »

千尋」カテゴリの記事

コメント

龍ちゃんも千尋ちゃんも、幸せそうに眠っているのに、とみママさんの「お風呂よー!」の一言で、びびりんぼになっちゃうんですね。
2ワンさんとも、同じように腰が引けてるところが可愛いです。

千尋ちゃん、モフモフしてて、ぬいぐるみさんみたいですね。可愛いなぁ。
龍ちゃんも、ちょうどいいモフモフさ加減。
洗ったあとのドライヤーが、ちょっと大変そうでもありますが。
とみママさん、お疲れさまです。

投稿: naomika | 2009年3月21日 (土) 11時00分

こんにちわ。はじめまして。
CATNAPさんで我が家に迎える2匹目のシーズーを探してマス。
もう一年くらい(◎´∀`)ノ
里親会も行きました。

ちーちゃんかわいいですね~。
ちょっと気になってます☆キラッ

シーズーに見られる皮膚炎とかはどうですか?うちのは結構カイカイなんで・・

投稿: かすかびあん | 2009年3月23日 (月) 02時18分

>naomikaさん

お風呂は、あきパパが入れてるんですよ~
私は千尋のドライヤーだけbleah
お風呂は大人しく入れるちーちゃんです。

龍ちゃんの毛が薄いせいか、ちーちゃんのモコモコがとっても気持ちイイsign03
龍ちゃんも今くらいが一番カワイイ長さかな?
もうちょっとしたら、龍ちゃんはまた五ミリです


>かすかびあんさん

初めまして~。
コメントありがとうございますhappy01

里親会も来ていただいて、里親という選択肢を持っていただいて、ありがとうございますsign03

ちーちゃん、カワイイですよ~
臆病なところ意外は問題ナシです。

千尋は軽いマラセチアなので、手足をなめたりしますが、軽いので治ればカユカユは問題ないと思いますよ。
ただ、千尋のファミリーでアレルギーのある子もいるので、将来出るかもしれません。

投稿: とみママ | 2009年3月25日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手入れ | トップページ | デザート »