« 日曜日♪ | トップページ | 遊んだ後は・・ »

お花見&初ドッグラン

今週は毎日仕事で帰りが遅く、私達も2ワンもストレス満載annoy

そこで、お花見がてら航空公園のドッグランに行ってみました!


電車での移動も大人しく我慢してくれた2ワン。

航空公園の駅前のコンビニでbeerを仕入れ、いざ出発dash

Img_4277




早ク行キマスヨ~








興奮しまくりで、リードをぐいぐいひっぱる千尋。

太めのリードで来て良かった~と思うぐらい力が強いsweat01


お花見日和の今日は航空公園にはたくさんの人がいて、だんだんちーちゃんのテンションもダウンdown

Img_4279



・・・・・









最近のちーちゃんはお散歩中に会うワンコと遊びたくて必死に追いかけようとするし、まぁ大丈夫かな~?と、そのままドッグランへ

最初はリードつけたまま、様子見です
Img_4281













慣れてる龍ちゃんは、お好きにどうぞ~
Img_4285




ソウデスカ








ちーちゃんのシッポも回復してきたし、走りたそうにしてたので、リードを外してみたら・・・。
他の子と追い駆けっこをはじめましたshine

足が短いのに、頑張ってトイプーちゃんを追いかける千尋。

スゴイね~なんて動画を撮ろうとしてたら、相手の子が、だんだん嫌がってきて走るのをやめると、ちーちゃん・・・お口が出ました。。
トイプーちゃんもビックリしたようで「キャン」と言う声。
その声で千尋も諦めて、次のターゲットを見つけて走り回る千尋。興奮しまくり。

これはマズイと慌てて追いかけて、、、つかまえて・・・・・ふぅ。

しばらくダッコして落ち着かせてからは、ちょっと追いかけては止め、他の子を追いかけては止め。
しつこくしなくなりました。

Img_4287












途中、お水も飲んで
Img_4289












ずっと
Img_4295












楽しそうに
Img_4300












してました
Img_4303













このヒトはいつも通りマイペース
Img_4299













2ワンも満足したようなので、次はお花見cherryblossom

Img_4308



ちょっと寂しい感じ?








2ワンもまったり
Img_4311












それでもガサガサ音には黙ってません
Img_4313




クンクン








Img_4317




クダサイ!!








Img_4319




龍チャン。
ソレ、食ベレルト思イマス







Img_4323



思イマスsign03








ハイハイsad
ちゃんと持ってきてますよ~
龍ちゃんがアレルギーなので、オヤツではなくゴハン。


Img_4326




順番デスネ。







Img_4327



千尋ノ番デスnotes









ここでも落ち着いて順番を待てました。

落ち着けば、イロイロ出来るのね~。


この後に、もう一度ドッグランに連れて行ったら、疲れたのか、ビクビクちーちゃんに戻ってました。
とみママの側から離れようとしないので、あえて離れて、あきパパが「ちーちゃん」と呼んでみると、走って あきパパのもとへ。

そのままダッコされてました。

ウチに来て3ヶ月。
あきパパ。良かったね~happy01

少しづつですが、千尋も変わってきてます!


by  とみママ

|

« 日曜日♪ | トップページ | 遊んだ後は・・ »

千尋」カテゴリの記事

コメント

ママさんパパさん
月末のお仕事お疲れ様です
そうでしたね、チヒロちゃんですよね
うっかりしていました(^。^;)

今日はとっても楽しそうな様子をみられて
とても幸せな気持ちになりました。
頭に桜の花びらをのせたお2人さん
なんともいえなく、可愛いです(*^^*)

千尋ちゃんも、ママさんパパさんの暖かさで
どんどん心が開かれていくのがわかります
一日も早く、大切にしてくださる家族がみつかると良いですね

ちーちゃん、ガンバって~

投稿: のんちゃん | 2009年4月 5日 (日) 00時19分

>のんちゃんさん

風が吹くと桜の花びらが舞い散って、とってもキレイでしたshine
いい季節ですね~

2ワンともとっても楽しそうでしたよ~
私達も綺麗な桜を見ながらビール飲んで、時間もゆっくり流れてるように感じられ、癒されてきましたhappy01

投稿: とみママ | 2009年4月 5日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日♪ | トップページ | 遊んだ後は・・ »