« 朝ゴハン♪ | トップページ | ちーちゃん »

照姫祭り

今週は残業続きで、家に帰ってくるのは夜の10時や11時の日々。

お留守番は長く、一緒にいる時間とお散歩は短い2ワン。


Img_4452













Img_4453



ツマンナイデス・・









ってことで、、照姫祭りに行って来ましたhappy01


久々の石神井公園を満喫する王様。

Img_4455




クンクン









Img_4460




クンクン









Img_4463


アッチモ、気ニナリマス・・










照姫祭りだけあって、人混みがすごく、イッパイイッパイのちーちゃんはスリングで~

Img_4458













落ち着いてきたので、お散歩再開。

スゴイ勢いで引っ張るちーちゃん。

Img_4464













行き先は、大きい子。

Img_4465



チーチャン。
挨拶シタイデス~sign03







でも、側に行くとワンワン言っちゃうし、向こうがニオイ嗅ぎに来るとシッポ丸めて逃げ出すし・・・。小さい子なら、側に行くんだけどね~

Img_4466




行ッチャイマシタ・・








Img_4468



デモ、楽シイデス~









最初に2ワンをたくさん歩かせて、その後は・・・

オリオンビールと島らっきょshine

Img_4473













鮎の塩焼きに豚トロ串焼き、焼きそば、、ビールおかわり、、とお祭りを満喫notes

Img_4474



チーチャン。
欲シイデス








最後にカワイイ2ワンをパチリcamera

Img_4476













照姫様は遠くからチラッとしか見れなかったけど、みんな楽しんだ照姫祭りでしたhappy01

by  とみママ

|

« 朝ゴハン♪ | トップページ | ちーちゃん »

千尋」カテゴリの記事

コメント

照姫祭り、、と聞くとマルがとみママさんのスリングの中で怯えていた様子を思い出します。 その頃に比べたら随分変わったと思うのですが、、、。
千尋ちゃんもビクビクなのは今のうちかもしれませんね~。

投稿: かなママ | 2009年4月30日 (木) 11時52分

>かなママさん

お返事、、かなり遅くなりました~sweat01
マルル君も一緒に照姫祭りに行ったんですよね~。ナツカシイ。
あの人混みでビクビクしてたのを思い出しますconfident
マルルくん、今度会う時はダッコさせてくれるかな~coldsweats01

投稿: とみママ | 2009年5月13日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝ゴハン♪ | トップページ | ちーちゃん »