« いちご | トップページ | 照姫祭り »

朝ゴハン♪

今朝のお散歩も、あきパパが2ワンを連れて行ってくれました。

お散歩から帰ってきて、足を拭いてもらっている千尋。

Img_4434













足ふきが終わるとダッシュでリビングへ~
早いのでボケボケです
Img_4435 



タタタッsweat01









いつもは「待て」で、玄関で待てる龍ちゃんも今朝は我慢できず・・・
Img_4436



龍チャンモ~sign03








その訳は・・・・とみママが朝ご飯食べてたからです。ゴハン食べながら写真撮ってます。
とみママのバナナ狙いでダッシュですcoldsweats01


でも、まずは自分達のゴハンsign03
ってことで、あきパパがリビングに戻ってくるのをシッポ振って待ってる2ワン。
千尋が慣れる為にゴハンはあきパパの係

Img_4437




早ク~sign03








この時ばかりは、あきパパも怖くない千尋
Img_4438




ゴハン~sign03








自分からこんなに側に行きます
Img_4439




notes








龍ちゃんから「待て」「お手」「おかわり」

ちーちゃんは、「待て」が精一杯。
その「待て」もお皿を押さえてるだけなので、「待て」が出来る訳ではありませんcoldsweats01
Img_4440burogu













食べてる時の千尋のオシリが可愛くてパチリcamera
Img_4441













急いで自分達のゴハンを食べて、とみママのバナナを狙う2ワン。

龍ちゃんが食べ終わって、私の側でスタンバイしていると、焦った千尋も食べてる途中で私の側に。
でも、自分のゴハンは残ってるし、、側にいないとバナナ貰えないし、、、どうしよう~と私の側とゴハンのお皿の間をウロウロ。

カワイイ~heart04

その可愛さに、千尋が食べ終わるのを待ってからバナナ食べましたcoldsweats01

by  とみママ

|

« いちご | トップページ | 照姫祭り »

千尋」カテゴリの記事

コメント

がっつきちーちゃん、元気ですね。
こんなに「ご飯、ご飯、ご飯〜〜〜!」とやられると、笑っちゃうやら可愛いやら。
意地悪で「待て!」ってやりたくなっちゃうかも?

バナナちょうだいのときのうろうろも可愛いですね。
ご飯を食べなきゃバナナはもらえない、でも龍ちゃんに取られるのは嫌、なんですね。
とみママさんはちゃんとちーちゃんの分は残すのに。
もし知っていたとしても、ちーちゃんは焦っちゃうんですね。
もう「可愛い」の固まりみたいな、ちーちゃん。
早く素敵なご家族に巡り会えますように。

投稿: naomika | 2009年4月21日 (火) 10時16分

こんにちわ~。
一度コメントさせて頂きました、シーズー大好き、かすかびあんです。
久しぶりに千尋ちゃんのページを何気なくみたら・・里親さんのところに行っていなかったみたいでびっくりしましたよ~。
もうとっくに募集終了だと思っていたので。

うちも早く2匹目が欲しいです・・。
シーズーが2匹いる生活にうっとり妄想しながらあずかり日記を見てました。( ̄▽ ̄)
ちょっと本気で里親考えていますキラーン☆

投稿: かすかびあん | 2009年4月23日 (木) 23時49分

>naomikaさん

ゴハンには目がない、がっつきちーちゃんです。この時だけはあきパパの側にも行けるし、ゴハン命sign03です。
ウロウロしてるちーちゃん。可愛かったですよ~


>かすかびあんさん

まだ我が家にいますよ~
でも、ご応募をたくさんいただいていて、今は一時募集停止中なんです。ごめんなさい。。
シーズー2ワンの生活は、楽しいですよhappy01

投稿: とみママ | 2009年4月26日 (日) 19時56分

そうなんですか~。
応募多数って・・大人気ですね。
預かり日記は仕事の癒しとしてこれからも楽しく拝見させてもらいますね。
2ワンいいなぁ・・。うちも迎える準備をちゃくちゃくとはじめました~。

投稿: かすかびあん | 2009年4月27日 (月) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちご | トップページ | 照姫祭り »