« 遊んだ後は・・ | トップページ | おトイレ事情 »

朝のお散歩

朝がとっても苦手な とみママ。

朝のお散歩は あきパパにお任せしてました。

それは預かりっ子が来ても一緒で、朝は2ワン連れて あきパパがお散歩に連れて行ってくれてました。

あきパパが2ワンのリードを持つ図

Img_4234













しかし、、、

ちーちゃんは男性が苦手sweat01

毎朝、頑張って早起きしてましたsleepy


でも最近は、とみママがダッコして渡せば、大人しくダッコされている千尋。
初めは体に力が入って、手足をつっぱってたけど、最近は体の力も抜けて、手もダラーンとしている。
お散歩の途中でリードを あきパパに渡しても、それなりに千尋も歩いてる。


もしかして、、、とみママ無し2ワンお散歩出来るかもshine


お洋服着せてリードつけて、あきパパに千尋を渡し、とみママは、かなり離れて後をついて様子を見る作戦にsmile

Img_4276












シッポも上がってるし、上手に歩いてるじゃないですか!!!

最初は途中で千尋が歩かなくなっちゃったので、その後は、とみママと交代しましたが、これを何回か続けて、とうとう、私が後をついて行かなくても大丈夫になりましたscissors


後は、あきパパがお洋服着せて、リード付けて、ダッコできるようになれば、もうちょっと朝寝てられるんだけどな~


Img_4252



ソレハ無理デス・・・









by  とみママ

|

« 遊んだ後は・・ | トップページ | おトイレ事情 »

千尋」カテゴリの記事

コメント

男性はこわいのですね
なにか嫌な思い出でもあるのでしょうか
確かに、我が家の子も子供の時は
男の人で年配の人をみるとうなり声をあげて困ったちゃんでしたけど
やはり、匂いなのでしょうか
そのくせ、年若い女性にはデレデレでした(^^;)
ちいちゃんもあきパパさんの優しさで
一日も早く男性にも心をひらけるようになるとよいですね
それでも、こうしてみていると
そうとう人が好きになってきているように思います。

それから↓練馬区なんですねえ
私は荒川区に住んでいて、職場は池袋なんですよ
ちかくに、龍ちゃんや千尋ちゃんがいるかと思うと
とってもうれしくなってきました。
機会がありましたら、おこちゃまたちのための
おいちいお土産持参で
お会いしたいですう
すみません(^^;)ひとりでもりあがってしまって
のんちゃんはけして怪しいものではありませんです∬´ー`∬ウフ♪

投稿: のんちゃん | 2009年4月 7日 (火) 16時50分

>のんちゃんさん

人に対して警戒心が強く、特に男性には、より警戒します。
ウチに3ヶ月もいるのに、いまだに あきパパに心を開いてくれないし・・・。
それでも、あきパパだけではゴハンも食べなかった千尋が、今では朝のデザートの時は、我先に、あきパパの側に行きますからダイブ慣れたとは思いますhappy01

職場が池袋ですか。
のんちゃんさんのお仕事中、そこから、ちょっと離れた我が家で龍ちゃんとちーちゃんが昼寝してますよ~heart04

投稿: とみママ | 2009年4月 9日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊んだ後は・・ | トップページ | おトイレ事情 »