« お花見&初ドッグラン | トップページ | 朝のお散歩 »

遊んだ後は・・

昨日はたくさん遊んで、ビール飲んで。

私達も2ワンもクタクタ。

2ワンの毛にイロイロ付いていたけど、昨日はお風呂に入れる元気がなく見ないフリcoldsweats01


その分、今日は念入りにお風呂に入ってもらいましたshine

って、お風呂は あきパパが入れるんですけどネ。

Img_4334



オ風呂、怖イデス・・・










あきパパはちーちゃんをダッコ出来ないので、私がダッコして あきパパに渡します。

ちーちゃんは あきパパにダッコされ、固まったままお風呂へspa


手足の短いちーちゃん。

洋服着てるのに何故かお腹まで真っ黒です。

洗い甲斐がありますよ~。(平日は私がお風呂に入れてます


Img_4332













ドライヤーは とみママ担当ですが、最近、逃げなくなりました。

飛び降りる危険があるので、洗面台でのドライヤーは相変わらずムリですが、床の上でのドライヤーも、そんなに逃げ回らなくなりました。


Img_4338




千尋、ヤレバ出来ル子デスヨ









そうそう、昨日、桜をまったく載せてなかった事に気づきましたsweat01
キレイでしたよ~

この下に座ってbeer
サイコーですsign03

Img_4331












by  とみママ

|

« お花見&初ドッグラン | トップページ | 朝のお散歩 »

千尋」カテゴリの記事

コメント

ママさん、アキパパさん
お花見後のシャンプーお疲れさまでーす
我が家は一人っ子でしたけど
それでもけっこう手のかかったのを思い出しました。
龍ちゃんとちーちゃんと二人分のお風呂はたいへんかとお察しします。
ちーちゃん、お腹がたくさん汚れるほど
夢中であそべたのですね(^・^)
昨日の日曜日は家族に連れられて
お台場に海と桜とピクニックに行って来ました
家にこもって鬱々していてもしかたないと
パパと姪や甥が連れ出してくれました。
やはり、外は気持ちが良い季節ですねえ

投稿: のんちゃん | 2009年4月 6日 (月) 11時36分

こんにちは!はじめましてconfidentいつでも里親募集中から飛んできました、小梅と申します。よろしくお願いいたします・・。千尋ちゃん可愛いですねheart01昨年に18歳で亡くなったのですが、実家で16年間飼っていたシーズーにそっくり!思わずコメントを書き込んでしまった次第です。。。その子もまた飼い主に飼育放棄された子でした。千尋ちゃんにすばらしい未来がありますようにshineもしももしも、ご縁があったら我が家に来てほしいくらいですhappy01

投稿: 小梅 | 2009年4月 6日 (月) 13時11分

>のんちゃんさん

龍ちゃんのカユカユがヒドイので、もともとしょっちゅうお風呂は入れてたんです。
1ワンも2ワンも、そんなに変わらないですよ~
なんて、、実際お風呂に入れてるのは、断然あきパパの方が多いので、私がそんなこと言ったら文句言われそうcoldsweats01

お台場行ったんですね~
この間、龍ちゃん連れて行きましたが気持ち良いですよね。
練馬区在住で、海はそうそう見ないので海はテンション上がりますsmile


>小梅さん

はじめまして!
コメントありがとうございますhappy01

18歳とはスバラシイshine
飼育放棄されても、そのあと大事に大事に育てられ、ご一緒に16年間幸せに暮らしたんでしょうね。
そんな幸せな子に似ているちーちゃん。
きっと幸せになれますねheart04

投稿: とみママ | 2009年4月 6日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見&初ドッグラン | トップページ | 朝のお散歩 »