« 来客T | トップページ | ピタッ♪ »

スッキリ♪

Img_4362



モサ男









        &


Img_4364




モサ子








最初は明日の里親会に参加する予定だった千尋。

なので里親会前日の今日、仕事も、前もって「金曜は休みます~」と宣言して、トリミングの予定を入れていた とみママsmile

里親会は欠席になったけど、トリミングの予約入れてるし、、、予定通り、会社はお休みheart04


ということで、2ワンはトリミングに行ってきました。

朝イチで2ワンの予約を入れていたけど、急遽オペが入ったということで、9時から龍ちゃん。16時から千尋と家と病院を行き来すること4回。

事務職で普段歩くことが少ないので、良い運動デスsign03


今回も5ミリの龍ちゃん。

Img_4371




寒イデス・・・







寒がり龍ちゃん。

トリミングの帰り、スリングの中でブルブル震えてました。
今日は雨だし、確かに寒いけど・・・。コタツ犬龍ちゃんの為におコタツをつけてますcoldsweats01

今日の龍ちゃんは病院で盛りだくさんで、トリミング&眼圧検査&フィラリア検査&狂犬病予防注射をしてきました。

龍ちゃんも大変だったと思うけど、プラスでちーちゃんのトリミング&龍ちゃんのフィラリアのお薬代もかかってるのでとみママのお財布も大変なことになってますcrying

来週から頑張って働こうっと・・・。



千尋はトリマーさんにお任せで「可愛くしてください」の注文だけ

「え~と、どうしようかな~。この間は足が7ミリだったから・・・う~ん・・」と悩んでましたが、可愛く仕上がって帰ってきましたheart04

Img_4380




カワイイ?








千尋が帰ってきたのが19:30。

お腹がすいた2ワン。

静かに催促されてますcoldsweats01

Img_4375




ゴハンゴハンゴハンゴハン








2ワンともダイエット中なので、量が少なく、あっという間に食べ終わります。

そうそう、龍ちゃんは体重が4.55まで減りました。
目標は4.3キロ。

もうちょっとsign03



ちーちゃんも、少なめのゴハンなのに、何故か体重が増えてしまって5.15キロでした。

まずは5キロに戻そうね。

食いしん坊ちーちゃんには厳しいカナ~coldsweats01

Img_4379




オカワリsign03









明日は里親会です。

お天気も良くなるみたいだし、是非、ご来場ください!!

詳細はコチラ↓
http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130032
パスワードは catnap 


by  とみママ

|

« 来客T | トップページ | ピタッ♪ »

千尋」カテゴリの記事

コメント

龍ちゃんも千尋ちゃんも、トリミングに行ったら、一回り小さくなってしまいましたね。
とっても可愛いです。
龍ちゃんは「めざせ4.3kg」!?そりゃ小さい。
ちーちゃんは「めざせ5kg」!?ちーちゃんも小さい。
うちのしずくが、最近のシーズーにしては大きいのかな?
5kgを割り込むと獣医さんに「もっと太って」なんて、悔しいくらい羨ましいことを言われてしまいます(涙)。

この時期は、いろんな注射や検査があって、物入りですね。
我が家の定額給付金も犬のお医者さん関係で消えていきます。
正直、ちょっと寂しい……。

投稿: naomika | 2009年4月18日 (土) 16時38分

>naomikaさん

ちーちゃんも龍ちゃんも小さくなって戻ってきました(笑)
ちーちゃん、、こんなに顔が小さかったなんて・・・。
2ワンとも食べる量を減らしてダイエット頑張っているのに、しずくちゃんは「もっと太って」ですか。
ホント羨ましいsad
2ワンの食べる量は制限しているくせに、自分には制限できない、、自分に甘い とみママです・・・。

投稿: とみママ | 2009年4月18日 (土) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来客T | トップページ | ピタッ♪ »