« 照姫祭り | トップページ | ちーちゃん2 »

ちーちゃん

すっかりご無沙汰しておりましたsweat01

ブログをお休みしている間、、ちーちゃんはトライアルに行ってました。

途中報告できず、すみませんm(_ _)m


里親様宅では千尋のお部屋(サークル)やベット、お洋服、リード、迷子札等、いろいろ用意して千尋を待ってくださってました。先住犬のロッキーくんもいます。

ここからは、トライアルの様子を毎日いただいていた「ちーちゃんメール」です。

1日目/千尋をお届けした後
ちーちゃんですがおやつでサークルに誘って一度は入ったのですがどうも落ち着かないらしく、空気清浄機の裏に入ってしまいました。
座ったままこっくりしてます

Photo





















1日目/その後
さすがに疲れたようで、こんな感じです

Photo






















1日目/そのまた後(ゴハン食べましたか?の私の質問の返事)
食べましたよ!おいで~と呼んでも駄目な感じだったのでお部屋の中で食べてもらいました。
凄い勢いでしたよ。お水を飲んでいないのでちょっと心配です。
3























1日目/そのまたまた後
ゴハンの後はまたここです。なかなかおうちに入ってくれませんね
4






















警戒しまくりのちーちゃんです。


2日目
微妙な感じになってます
5





















千尋は変わらず空気洗浄機の後です。。。

2日目/その後
千尋は周りを囲まれているお部屋に入ると、そこから出てこなくなります。
周りが囲まれているので安心するようですが、お部屋の中から威嚇するようになったので今回は里親様宅に千尋のお部屋は持っていきませんでした。

ロッキー君の屋根付きのお部屋があるのですが、そこも柵を立てて入れないようにしてもらいました。しかし・・・


入っちゃいました
こうなったら出て来てくれるのを待つしかないですよね
6























2日目/そのまた後
実はちーちゃん、ゴハンもロッキーと一緒に食べれずちーちゃんの分はサークルに入れたんです。ダーっと走って来てがーっと食べて清浄機の裏に入ってしまいました。今朝は私がいるのがわかると半分残っているのにハウスに帰ってしまいました。いつもはロッキーが食べない時にはすぐさげてしまうのですが、ちょっと可哀相でそのままにしておきました。
私のいない間に残りを食べたようです。
ちーちゃん最初のオシッコは昨日あきパパさんとみママさんが座っていた長座布団でした。

洗浄機の裏とロッキー君のお部屋がちーちゃんの居場所。
まだまだ警戒しまくりの千尋。。

2日目/そのまたまた後
出て来てくれましたよ
私達が散歩に行っている間に探検とオシッコとウンチをしていましたが、ハウスに逃げ遅れて私に捕まってしまいました
サークルがちーちゃんの安心できる場所だと覚えてくれると嬉しいです
ロッキーさんがちょっかい出さないように布を掛けてみました。
7






















3日目
ちーちゃん昨夜は一晩中ワンワンしていました
サークルのドアを閉めたのがお気に召さなかったのかな?
朝方はご近所も起き出して来ると思いサークルのドアを開けて、また寝ました
オシッコもしたかったのかな…何か所かにしてありました。
サークルには自分から入りましたよ。今朝はテレビの裏に隠れました。カミナリの時はロッキーもここに隠れます
朝ゴハンの後、サツマイモをおやつに食べ『ぐぉ~』と寝てます。
ちーちゃんも寝不足だもんね


8






















かなり長くなってきたので、続きは また明日書きます。

by とみママ

|

« 照姫祭り | トップページ | ちーちゃん2 »

千尋」カテゴリの記事

コメント

お、お、驚きました〜〜!
ちーちゃん、トライアルですか。
先住ワンさんがいらっしゃるようですね。
ロッキー君?2日目の写真に、ちーちゃんと一緒に写っている子ですね。
シーズー君かな?
龍ちゃんと仲良くなれたように、多少時間がかかっても、仲良くなれるといいですね。
里親さまもゆっくり焦らず、ちーちゃんを見てくださっているご様子。
なによりです。
ちーちゃんのペースで、幸せになれますように。

投稿: naomika | 2009年5月13日 (水) 22時45分

>naomikaさん

そうなんですsweat01
ずっと応援していただいてたのに、ご報告が遅くなりスミマセン。
先住ワンのロッキー君は8歳のシーズーの男の子で、千尋のお兄ちゃんです。
カワイイシーズーくんですよ~

投稿: とみママ | 2009年5月13日 (水) 22時53分

K1Oxip, njfgq , [url=http://www.1ev6ufhqqz.com]2boms[/url], http://www.jtqflpvx5u.com k3xwl

投稿: tfbup krqop | 2009年5月21日 (木) 00時01分

pmyz6, ppthr , [url=http://www.m3lorlsm3n.com]hel7t[/url], http://www.siu8lkwinr.com ynzf1

投稿: x3hex 4plhp | 2009年5月21日 (木) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 照姫祭り | トップページ | ちーちゃん2 »