« ちーちゃん2 | トップページ | カミナリ »

名前♪

ちーちゃんの新しい名前が決まりましたsign03

「千尋」改め、「こまち」です。

呼び方は、今まで通り「ちーちゃん」と呼ぶそうです。

こまちーちゃん。


「こまち」って、カワイイ名前ですよね~heart04


良かったね~sign03ちーちゃんhappy01

20090517























by  とみママ

|

« ちーちゃん2 | トップページ | カミナリ »

千尋」カテゴリの記事

コメント

「こまち」ちゃんで、ちーちゃん。
可愛いですね。
お顔もすっかりリラックスした感じで、よかったです。
まあるいクッション(ぬいぐるみ?)がお気に入りのようですね。
既にちょっと黒くなってて、お気に入り度がわかります。
今度の秋のオフ会に出席できるのでしょうか。
可愛いちーちゃんに会えるといいな。
とっても楽しみです。

投稿: naomika | 2009年5月19日 (火) 09時27分

こまちーちゃん。
可愛いですね。
新しい家族に愛されて、どんどんアマアマに
なっていきそう~。

とみママ&あきパパさんお疲れ様でした。
これからのちーちゃんが楽しみですね。

投稿: かなママ | 2009年5月20日 (水) 12時12分

こまち~ちゃん♪
かわいらしいちーちゃんにピッタリのお名前ねhappy01
これからどんどん進化していくんだろうなぁ~
楽しみですhappy02

ちーちゃん、とみママ&あきパパおめでとうございますbell
そして、お疲れ様でしたnotes

投稿: びんちぇ | 2009年5月22日 (金) 17時07分

はじめまして!
こまちの母ですhappy01

あきパパさんとみママさんがたっぷり愛情を注いで下さったお陰で、ちーちゃん私たちを信用してくれてからは一気に地を出してくれていますweep

そして龍ちゃん兄さんが鍛えてくれたお陰でロッキーさんともうまくやっていけそうですbleah

本当にありがとうございます。
我が家も初めての女の子でちーパパもデレデレですが、まだ抱っことかはできませんcoldsweats01
が、パパの手からオヤツを貰ったり、帰ってくるとおんおん言って尻尾ぶんぶんに振ってお迎えしてくれるようになりました。

オフ会なんて楽しそうな事が書いてあったので、ついカキコしてしまいましたsmile
超カワイイちーちゃんに会える日を楽しみにしてて下さいねlovely

投稿: ちーママ | 2009年5月23日 (土) 17時34分

>naomikaさん

まぁるいのは、ちーちゃんお気に入りの「メロンパン」です。
ウチでも一番お気に入りで、いつもコレをくわえてましたhappy01
オフ会で会えるといいですね~sign03


>かなママさん

マルルくんが、かなママ家でアマアマになったように、ちーちゃんも、どんどん変わっていくと思いますよhappy01
楽しみですnotes


>びんちぇさん

いつもコメントありがとうございますhappy01
変わっていくちーちゃんを楽しみにしててくださいネsign03


>ちーママさん

コメントありがとうございますhappy01
ちーちゃんの警戒心が取れるまで、じっと見守ってくださったおかげでちーちゃんも心を開いてくれたんだと思います。
ロッキーくんとも仲良くなれたし、あとはパパさんだけですね
まだまだ時間が掛かるだろうしパパさんは寂しいと思いますが、今まで通り、ゆっくり待ってあげてくださいネsign03

オフ会の日程が決まったら声かけます。
ちーちゃんに会える日を楽しみにしてますhappy01

投稿: とみママ | 2009年5月24日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちーちゃん2 | トップページ | カミナリ »