« 久々の・・・ | トップページ | こたつ布団・・・ »

セラピードッグ

新潟にお嫁入りした かのか がテレビに出ましたsign03

「新潟TeNY」の夕方のニュース番組なので、東京では見れず、あきパパのご両親にお願いして録画してもらい、ビデオを送ってもらいました。

動画にアップされてないか探したのですが、見つからず・・・

テレビの画面をデジカメ撮影という、アナログ手法ですcoldsweats01


Img_4554














かのか は一般家庭ではなく、グループホームで、たくさんの職員さんと、入居者の方々と幸せに暮らしています。

Img_4555














最後に里親様が、嬉しい言葉をおっしゃってくださいましたhappy01


Img_4561burogu













かのか は、手を上から出されると、ビクッと怖がるので、たくさんの人に囲まれる生活で、おだやかな時間が過ごせるのか、最初は不安でした。

でも、何度か寄らせていただいて、すっかり皆さんになついている かのか を見て、安心できたんです。

久々に見た かのか。

入居者の方の、おヒザに乗って甘えたり、こたつでくつろいでる入居者の方に甘えに行ったり。

幸せだねhappy01


by  とみママ

|

« 久々の・・・ | トップページ | こたつ布団・・・ »

かのか」カテゴリの記事

コメント

かのかちゃん、TVで紹介されたんですか。
すご〜〜〜い。

かのかちゃんがグループホームに行ったというのは、CATNAPの中でも異色かもしれないですね。
普通の家庭とは全然違う環境でしょうから、どうなんだろうと思いますが、ホームのご老人や職員さんと幸せに暮らしているようで、本当によかったです。
かのかちゃんは、施設の皆さんに笑顔をもたらす存在なのでしょう。

あきパパさん、とみママさん、本当によかったですね。

投稿: naomika | 2009年6月 7日 (日) 21時57分

>naomikaさん

かのかがテレビに出たなんてビックリです!!
けっこう長く映ってるんですよ~
本当は動画で紹介したかったのですが、思いっきりアナログな感じで・・・(;´д`)トホホ…

投稿: とみママ | 2009年6月 8日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の・・・ | トップページ | こたつ布団・・・ »