« 龍ちゃん玉 | トップページ | あきパパの顔って・・・ »

ちーちゃんメール☆

ちょっと前に、ちーちゃんメールをいただいていましたsweat01

最近ちーちゃんはロッキーに付き合って公園ではこんな感じです
まったりくつろいじゃってます
happy01

20080620






















他のわんこにおんおんするのは相変わらずですが、少しずつ時間が短くなったかな?
気のせいかな~くらい微妙な感じです。
この前は果敢にボルゾイに挑戦しようかと思ったら先手取られて、凄い勢いで逃げてましたsmile

犬を飼っている友達は嫌がらずに付き合ってくれるので、そのうち、ちーちゃんも慣れてくれると思います。
サルーキを飼っている友達から、抱くのは一番駄目だと言われました。いつでも飼い主が守ってくれると思うと余計に強気になるんですって…。でもね…………


ちーちゃん。
相変わらず、どんな子にも向かって行くのね~sweat02

落ち着いて挨拶できるようになる何か良い案があれば教えテクダサイ。。


by  とみママ

|

« 龍ちゃん玉 | トップページ | あきパパの顔って・・・ »

千尋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 龍ちゃん玉 | トップページ | あきパパの顔って・・・ »