« 榛名湖&川原湯温泉 | トップページ | 暑い »

嬬恋

7月20日

やってきました嬬恋ですsign03


嬬恋は・・・


Img_4708


キャベツ畑だらけ~











お部屋から見える風景も・・・

Img_4710













キャベツ畑sign03

Img_4711














昨日の夜はみんなお疲れで早々に就寝。
夜のお散歩では星が綺麗でしたshine



ゆっくり寝たハズだけど、イロイロ連れ回された龍ちゃんは

Img_4713




マダ、、眠イデスsleepy








むりやり起こされてお散歩へ

やっぱり朝・晩は涼しくて、お散歩には最適heart04

Img_4715














天気も良くて気持ちイイ~
Img_4716burogu














10時前にチェックアウトして、まずは鹿沢ゆり園へ。


金曜日の段階では、あまり咲いてなかったけど、とりあえず様子見で行ってみたら

この日は入場料が半額だったので、入ることにsmile



冬はスキー場。。まずはリフトで上まで上がります。

Img_4726














Img_4724 




リフトの下は









Img_4731




パラパラ咲いてました








到着~
Img_4735



下りはゆりを見ながら歩いて下ります。









もっと咲いたら、かなりキレイだろうな~
Img_4738














続いて石田観光農園へ。

広い敷地内にある果物や野菜が時間無制限で食べ放題です。

この日のお目当ては・・

Img_4740burogu




生で食べられる、とうもろこし








取ったその場で食べてます。

甘くて、みずみずしいshine


その他にも、いちご・ブルーベリー・カシス・トマト・・・

そして初めて食べた「グーズベリー」

美味しかった・・・

しこたま食べましたscissors


食べるのに夢中で、石田農園で撮った写真はコレ1枚sweat01



お土産は、とうもろこしhappy01

大好きな とうもろこしが、皮を剥くだけで食べれるのが嬉しい。。



いつも、あまり細かく決めずに行く旅行だけど、今回寄った所はすべて良かった。

ペンションも清潔感があるし料理は美味しかったし。

楽しい旅行でしたhappy01


by  とみママ

|

« 榛名湖&川原湯温泉 | トップページ | 暑い »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 榛名湖&川原湯温泉 | トップページ | 暑い »