« 夏休み最終日 | トップページ | ツライ・・・ »

初めてのお留守番

何とか、会社に行ってきました~building


「とりあえず来て、会社でノンビリしようと思って~」とだらけた感じで課長に話したら
「意味わかんない」と言われましたcoldsweats01


Img_4779



オ留守番・・・










まぁ、それなりに仕事を終わらせ、17時ダッシュで帰宅。



朝、家を出るときに、一緒に行こうとする てっちゃん。

ダッコしたら腕をガシッとつかんで、離そうとしない てっちゃん。

めちゃめちゃカワイイですbearing

仕事の合間も気になって仕方ないですsweat01



Img_4802



龍チャン。
オ留守番イヤデスケド









2ワンともフリーでお留守番してもらいました。

しかも、リビングに閉じこめられているのがキライな王様の為に、お留守番の時は、すべての部屋のドアを開けていきます。

トイレシートを完璧に認識している てっちゃんだけど、長時間のお留守番だし、トイレ大丈夫かな~というのもありました。


が、、、


トイレシートでオシッコしてるし、悪戯も何もナシsign03

「オカエリナサイsign03」は大大歓迎で迎えてくれたので、寂しかったのだと思うけど、フリーでお留守番は問題ありません。

スバラシイshine




これは↓お散歩終わって「ゴハンsign03」の2ワンです

Img_4837



早ク~









by  とみママ

|

« 夏休み最終日 | トップページ | ツライ・・・ »

鉄幹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み最終日 | トップページ | ツライ・・・ »