« 新入り登場☆ | トップページ | 取られた・・ »

お風呂

昨日、我が家に来た てっちゃん。

初日からお風呂に入れられましたsmile



お風呂係は あきパパ。 毎回、預かりっ子をお風呂に入れてます。


「最初は分からないから、怖いんだよな~」とかブツブツ言いながらも、てっちゃんをダッコしてお風呂へ~spa



Img_4765












シャンプーもドライヤーも逃げ回ってはいたけど、お口が出ることもなく、我慢できたそうです。しかも、体は2度洗い、お顔も洗われたのにshine


スゴイぞsign03てっちゃんsign03



その後は、お昼ゴハンの素麺をジーーと見つめ・・・

Img_4761















回り込んで、素麺を見つめ・・・・

Img_4762




クダサイ・・・









ガッツキてっちゃん。

ゴハンに関しては、ものすごい執着があります。

小さい声で要求吠えしてましたcoldsweats01




試しに、「待て」「お手」「おかわり」してみたら、、、てっちゃん。出来ました。

ちゃんと教えてもらったんだね・・・。

なのに、なんでこんなに細くなるまで・・・


Img_4781












背中に脱毛もある てっちゃん。

これから、たくさん食べて、たくさん歩いて、フッサフサのピカピカになろうねsign03


by  とみママ

|

« 新入り登場☆ | トップページ | 取られた・・ »

鉄幹」カテゴリの記事

コメント

おぉーー!てっちゃんというカワイイ(仮の)お名前を付けてもらえたんですね♪
先日1度だけですが、一緒にお散歩に行きました。右目だけお目目が痛々しそうでしたが、もうカラーをはずしているようなので安心しました。背中の脱毛も早く治りますように。

投稿: くむ | 2009年8月16日 (日) 13時14分

>くむさん

お散歩隊、いつもありがとうございます!

てっちゃん、たまに目を気にしていますが、目やにも出ないし、良い感じですよ~happy01

投稿: とみママ | 2009年8月17日 (月) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入り登場☆ | トップページ | 取られた・・ »