« てっちゃん。遊ビマス!! | トップページ | 初めてのお留守番 »

夏休み最終日

あきパパは月曜からお仕事開始だったけど、とみママは明日からお仕事です。。。

あ~あ・・・

こんなノンビリした日を過ごすと、会社に行きたくないよ~sad


今日の2ワン。

午前中は2ワンともゴロゴロしていますが・・・

Img_4825



sleepy










午後になると、てっちゃんが起き出します。

Img_4827


とみママ~












Img_4828



ツマンナイデス~











Img_4830




ソレハsign03









Img_4829




ヤッツケナケレバsweat01








Img_4833



オレンジ・・・









龍ちゃんお気に入りのオレンジ。

龍ちゃんも前は午後になると「ツマンナイデス~」って起きてきて一緒に遊んだりしたけど、すっかり1日中寝ているようになり、おもちゃでも滅多に遊びません。

てっちゃんが遊んでると、こんな感じでジーーと見てますが、前のように、取り返しに来なくなっちゃいました。。。


Img_4831



プーサン。
てっちゃんノデス。。








Img_4832



楽シイデス~heart04










Img_4835




ソレモ、龍チャンノannoy








人と遊ぶのが大好きな てっちゃん。

ストーカーで、甘えん坊で。


明日からのお留守番。大丈夫かな~coldsweats01

|

« てっちゃん。遊ビマス!! | トップページ | 初めてのお留守番 »

鉄幹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てっちゃん。遊ビマス!! | トップページ | 初めてのお留守番 »