« アマアマ2 | トップページ | 病院&石神井公園&豊島屋♪ »

ねばり強いネ・・・

前にキャベツをあげたことがあるんです・・・。


それから、キャベツを切ると、必ず、このようになります。。。


Img_4882



キャベツheart04










もらえないのが分かって諦めた龍ちゃんと、ねばり強い てっちゃんデス。


Img_4883



キャベツ~sign03









by  とみママ

|

« アマアマ2 | トップページ | 病院&石神井公園&豊島屋♪ »

鉄幹」カテゴリの記事

コメント

キャベツ!
我が家も同じです〜
寝てたはずなのに、スタンバってますよ〜

で…?
てっちゃんは…結局もらえず??

お腹でスヤスヤ&お膝でダラリンがとってもかわいい(*≧▽≦*)
その時の龍ちゃんは?

投稿: びんちぇ | 2009年9月 4日 (金) 07時40分

>びんちぇさん

こういう事に関しては覚えるの早いですよね~sweat01
私はついつい上げてしまいますcoldsweats01

ダラリンてっちゃんは座っていると、必ず乗ってくるようになりました。
カワイイですheart04

龍ちゃんは・・・
スネオです。。

投稿: とみママ | 2009年9月 6日 (日) 16時38分

ご無沙汰しています。
こまちの母です。

キャベツのブログを見てすごく納得しました。
他のお野菜だと無反応なのに、キャベツを切っているとこまちが後ろの方で「ん~!」と請求するんです。
まずロッキーに上げてみると「ふん!」って感じで拒否!もう隣でこまちがよだれを垂らしそうな勢いで待っています。
バリバリと元気な音で美味しそうに食べますlovely
とみママのお家で覚えたのかしら?

ロッキーが小さい頃、キャベツの芯の部分をよく上げていました。歯のお掃除にもなるしストレス解消にもいいと聞いたので…
ロッキーは最近は、「そんなもん食えるか!」と見向きもしませんcoldsweats01
あんなに美味しそうに食べてくれると、あげた甲斐がありますよねnote

投稿: ち~ママ | 2009年9月11日 (金) 12時31分

>ち~ママさん

こんにちは~!!

確かにちーちゃんにもキャベツをあげてました・・coldsweats01
覚えてましたか・・・
キャベツ、大人気なんですよね~

ちーちゃんがヨダレたらしそうに我慢している姿。
想像がつきます。
カワイイな~heart04

ロッキーくんが食べないなら、大好きなキャベツをちーちゃん独り占めですねsign03

投稿: とみママ | 2009年9月13日 (日) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アマアマ2 | トップページ | 病院&石神井公園&豊島屋♪ »