« ねばり強いネ・・・ | トップページ | 重い・・・ »

病院&石神井公園&豊島屋♪

てっちゃん。

クッシングのお薬を飲み始めて2週間たったので、再度コルチゾール検査を受けました。
血液を採るのですが、ビクともせずに頑張りましたsign03固まってるだけかもしれないけど・・・
結果は後日分かるので、分かり次第アップします。

お薬が効いて、落ち着いているといいんだけど・・・。


病院が終わったのが14時頃。

日の当たる所にいると暑いけど、日陰は風があって気持ちイイsun

ということで、てっちゃん、初!石神井公園デスshine

Img_4896



楽シイデス~heart04









Img_4899




オ散歩note







てっちゃん。

相変わらず引きがありますが、お外は大好きheart01

楽しそうに歩きます。


もっと涼しくなったら、石神井池も三宝池も、たくさん歩こうネ。



そして、初モノ第二弾!

初!豊島屋ですshine

久しぶりに行ったらゴーヤのカーテンが出来てました。
Img_4910













外で飲むと、いつも以上にオイシイbeer
Img_4905













そんな時の2ワンは・・・


Img_4902



クダサイ・・・









やっぱり粘る てっちゃんcoldsweats01

Img_4909













残念なことに、ここはあまり風がこなくて、とみママ達も汗だくになってきたし、2ワンも
暑そうなお顔に。

Img_4904



暑イデス・・・









いつもなら、最後にラーメンを食べるけど、今日はさっさと退散dash

豊島屋も、もうちょっと涼しくなったら、また来ようネ~



BY  とみママ

|

« ねばり強いネ・・・ | トップページ | 重い・・・ »

鉄幹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねばり強いネ・・・ | トップページ | 重い・・・ »