« 里親会に参加しました♪ | トップページ | 鉄幹参上! »

甘えん坊♪

先週は5連休の間ず~っと一緒にいたし、2日会社に行ったら、また土日で休み。

おまけにその土曜日は里親会に参加して、、と、てっちゃんとベッタリだったせいか、昨日の朝の てっちゃんはアマアマ全開。

ちょっと座ると、すぐにおヒザに乗ってきますsweat01


Img_5025



今日ハ、、オ仕事デスカ?









Img_5026



テッチャン。
寂シイデスヨ。。








それでも、月末だし、、、しかも9月だし・・・。

ゴメンよ~sweat01と思いながらも、てっちゃんを降ろして、会社に行きましたbearing



てっちゃんがいると甘えられない王様は、自分のベットでネムネム

Img_5024




行ッテラッシャ~イsleepy










by  とみママ

|

« 里親会に参加しました♪ | トップページ | 鉄幹参上! »

鉄幹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親会に参加しました♪ | トップページ | 鉄幹参上! »