« カミナリ | トップページ | 全貌 »

0.5

今日は龍ちゃんがトリミングの日。

ずっと、あきパパトリミングだったから、久々にプロに可愛くしてもらおうね~とお昼頃出掛けていきました。

となると、てっちゃん、初めての1人っ子~sign03

1人っ子、まずは・・・

アレルギー持ちの龍ちゃんがいると食べられない、グリニーズ

Img_5130



コレハ・・・・










Img_5132




食ベ物デスネshine









たくさん噛んで、歯をキレイにするのよ~


噛んで~

Img_5134



モグモグ









噛んで~

Img_5135




モグモグ








噛んで~

Img_5136




モグモグ








たまに、なめて~

Img_5137



ペロペロ









たくさん噛んでるね~と、ちょっと目を離したら、食べ終わってましたsweat01

ちゃんと噛んだのかsign02



オヤツを食べたら、今度はネムネム

Img_5138





sleepy 







てっちゃんは目をつぶって寝ます。

カワイイheart04
Img_5139





sleepy








そんな感じで一人っ子を満喫してると、龍ちゃんのトリミングが終わったという連絡が。

しかし・・・・

5ミリでお願いしていたのに・・・・

体だけ0.5ミリの丸刈りになってましたsweat02


寒がり龍ちゃん。

ブルブル震えてるので、こんな感じで寝てます↓

Img_5140 




疲レマシタ・・・









Img_5141




寒カッタデス








「5ミリで」とお願いした人と、実際にトリミングした人が違っていたための連絡ミスだそうです。顔とシッポの毛が残ってる時に気が付いたそうで、顔とシッポは毛がありますcoldsweats01

お迎えに行ったら、スタッフ全員揃って「申し訳ありませんでした」と頭を下げられ・・・。

トリマーさんは泣きそうな顔してるし、そうとう怒られたのかな・・・。

そんなに気にしなくて良いのに。。。



BY  とみママ

|

« カミナリ | トップページ | 全貌 »

鉄幹」カテゴリの記事

コメント

グリニーズ食べてるてっちゃんがホントに可愛い(≧m≦)
両足で挟んで上手に食べるんですね☆
龍ちゃん、早く毛が伸びて温かくなりますように。

投稿: nana姉 | 2009年10月19日 (月) 13時11分

>nana姉さん

最初は取られまいdashとガツガツしてたけど、私達が見るのを止めたら、上手に手を使って食べてました。
誰も取らないのにsweat01
手で押さえて食べる姿を見たかったんです。
カワイイですよね~heart04

投稿: とみママ | 2009年10月19日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カミナリ | トップページ | 全貌 »