« 石神井公園 | トップページ | カミナリ »

航空公園

朝ゴハン食べて、洗濯して。

今日の予定は何も考えてなかったので、ぼんやりテレビを見ていると

Img_5090



テッチャン。
ツマンナイデス。。。








と、、てっちゃんが目で訴えているsweat01


そのうち・・・

Img_5092



エイッsign03










Img_5096




オリャ~dash








写真では大人しく1人で遊んでるように見えますが、結構、激しく遊びはじめました。

おもちゃをブンブン振り回して、その勢いで遠くに飛ばして追いかけていって・・・。

何回かそれを繰り返すと、私達の側に来て、体を寄せて「撫デテクダサイ!」と要求。


・・・・・・・・


すると、あきパパが「車かりて、航空公園でも行くか」と言いだし、急遽、午後からお出かけになりましたrvcar


お洋服着せると、もう大騒ぎsweat01

Img_5098




マダデスカsign02








今、車を借りに行ってるから、もうちょっと待ってね~sweat01


でも、車に乗ると・・・

Img_5101




sleepy







車には慣れたもんです。

いつもはベットを持ってくるけど、今日は近いから、ベットなしで~


で、、、

さっそくドッグランdash

内弁慶の てっちゃん。

ワンコとたわむれず、人の方へ行ったり・・・

Img_5102



撫デテクダサイheart04









ニオイ嗅いだり・・・

Img_5103



クンクン










ワンコが来ると、そそくさと逃げ・・・

Img_5104




来ナイデクダサイsweat02








それでも、おとなしい子とは、ビビリながらも挨拶できましたhappy01

Img_5105




コンニチハ・・・・・









あまりにもビビリで楽しそうに見えないので、外に出て休憩&遅めのお昼ゴハンriceball


航空公園で遊ぶ幸せそうな家族を眺めるの図

Img_5108













少し休憩して、再度、ドッグランにチャレンジしましたが・・・

Img_5111




コッチニ、、来ナイデクダサイsweat01








シッポ下がってるし、ビビリまくってるし、帰りました。。。



ドッグランを出ると、途端に元気になる2ワン。

Img_5113



テクテクテクテク









それとも、早くドッグランから遠ざかりたいのかなcoldsweats01

Img_5114













今日はワンコがたくさんいたので、なおさらダメだったみたいです。

私達は久々の航空公園で楽しかったけど、2ワンは楽しかったかな~think

まぁ、家にこもっているだけよりは気分転換にはなったかなhappy01


BY とみママ

|

« 石神井公園 | トップページ | カミナリ »

鉄幹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石神井公園 | トップページ | カミナリ »