« 全貌 | トップページ | トライアル決定☆ »

ちーちゃんメール♪

ちーちゃんメールをいただきました。
いつもありがとうございますhappy01

相変わらずカワイイちーちゃんですheart04

パパさんとは仲良くなれたのかな~??

---------------------------------------------------------------

ご無沙汰してますm(_ _)m

だいぶ涼しくなりましたね。わんにとってはいい季節になりますね。

暑い時期はのたのた歩いてたちーちゃんもタッタッと歩き楽しそうに散歩してます。[ウンチ]は外ばっかりになってしまいました。
いざとなったら家でできると期待してますが…coldsweats01

今日は公園で2匹のわんこを相手にバトルして…玄関先でダウンしてる図です。

091023_103002






















だいぶモサ子になっているこまちです

091023_103901























BY とみママ

|

« 全貌 | トップページ | トライアル決定☆ »

千尋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全貌 | トップページ | トライアル決定☆ »