« 勉強中 | トップページ | 石神井公園 »

ロタ

またまたロタウイルスにやられてしまいましたcoldsweats01

月曜の朝、会社に行く頃から急に気持ち悪くなり、出勤の電車の中では吐き気もおこり・・。
それでも頑張って午前中は仕事しました。

しかし、、、我慢も限界になり、月曜は午後半休して家に帰ってきたけど、もうタイヘンsweat01

今度はお腹が痛くなり、ピーク時は30分おきにトイレに駆け込むハメになりましたshock


そんな私の状態がわかるハズもない2ワンは、帰ってきた私に大喜び。

シッポ、ブンブンで迎えてくれました。

ベットで横になってるときも、一緒に大人しく寝てくれて。

・・・・・・・・
・・・・・・・・

でも、、夕方になると・・・・

お散歩~!!ゴハン!!と目で訴えてくるsweat01

私の顔をなめたり、クゥ~ンとカワイイ声を出したり・・・。


木曜まで会社は休んじゃったけど、あきパパが早く帰ってきてくれて、なんとか乗り切りましたdash


それでも木曜日はダイブ楽になってきたので、リビングで横になっていると、、さっそく甘えん坊てっちゃんが。

Img_5051














龍ちゃんも側でゴロンしてくれますheart04

Img_5053













台風が行った後はお日様も出てきて、2ワンともひなたぼっこsun

Img_5057 













とくに弱ってる時の2ワンは癒されるわ~heart04
(ピーク時はツライけど)


BY  とみママ

|

« 勉強中 | トップページ | 石神井公園 »

鉄幹」カテゴリの記事

コメント

ロタウィルスとは大変でしたねwobbly
その後のお加減は大丈夫ですか?

可愛いワンコに癒されると治るのも
早い気がしますよねcatface

投稿: nana姉 | 2009年10月12日 (月) 20時13分

>nana姉さん

復活しましたよ~sign03

beerが美味しくいただけるので、もう大丈夫デス。

ありがとうございますhappy01

投稿: とみママ | 2009年10月12日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勉強中 | トップページ | 石神井公園 »