« トライアル決定☆ | トップページ | 最後のお風呂 »

最後の石神井公園

今日は、てっちゃんのコルチゾール検査の日。

11時と13時に病院です。
今日は天気も良いしsun、13時の病院の帰りは石神井公園へ~

明日は天気悪いみたいだし、次の土曜からトライアルなので、タブン今日が最後の石神井公園です。

Img_5168



スタスタ










楽しくお散歩notesと思っていたのに・・・


Img_5170




スタスタdash








どんどん歩いていく、てっちゃん。
龍ちゃんを待つこともなく、どこへ向かってるのsweat01



豊島屋 大好きな龍ちゃんは、豊島屋の入り口で、通り過ぎたてっちゃんを待ってます。

Img_5171




ドコ行クンデスカ??








そして、、、

てっちゃんのトライアルを記念してカンパ~イbeer

Img_5174













いつも通り・・・

Img_5180




食ベモノsign03









Img_5176




クダサイdash








         ・
         ・
         ・


Img_5182




テッチャン ノ
オ祝イデスヨネ・・・







ず~っと、食べ物を要求する2ワン。
最初にボーロ食べたでしょ~sweat01

一度でいいから、「モウ、食ベラレマセン」と言わせてみたい・・・




今日、病院でトリマーさんが龍ちゃんに洋服をプレゼントしてくれました。

気にしなくていい、って何度も言ったのに。。。

モコモコでカワイイお洋服heart04サイズもぴったり。

来週から寒くなるらしいから、これ着てお留守番してもらおうかな~

Img_5164



暖カイデス










BY とみママ

|

« トライアル決定☆ | トップページ | 最後のお風呂 »

鉄幹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアル決定☆ | トップページ | 最後のお風呂 »