« ちーちゃんメール♪ | トップページ | 出掛けませんけど・・・ »

卒業犬オフ会☆

今日は延期になっていた卒業犬オフ会でしたhappy01


まだ卒業犬ではないけど、てっちゃんも参加。
Img_5206












もちろん、堂々の卒業犬、龍ちゃんも参加デス。



幸せになった、たくさんの子がいて、ちょっと寒かったけど、楽しい時間でした。

そんな中、今日は、久々にジンと大ちゃんに再会ですsign03


Img_5209







←ジン



  ↑
 大ちゃん

お揃いのお洋服着て、カワイイです~heart04

大ちゃんは、あんなに酷かったアカラスなんてウソのようにキレイになって。
アカラスのせいでガリガリだったのに、ちょっと?太ってるし、ジンは相変わらずの大きな頭とまったりした感じでカワイイ。

2ワンとも幸せいっぱいhappy01


オヤツに群がるシーズー軍団

Img_5213













ガッツキてっちゃんcoldsweats01

Img_5216













食べ物にメチャメチャ弱い てっちゃん。
ガサガサ音がすると、すかさず側に行き、いろんな方にオヤツをいただいちゃいましたsweat01

オヤツをいただいた方々、、ありがとうございましたm(_ _)m

最後に、みんなで記念写真camera

Img_5217burogu













また会いましょうネ~happy01


by  とみママ

|

« ちーちゃんメール♪ | トップページ | 出掛けませんけど・・・ »

鉄幹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちーちゃんメール♪ | トップページ | 出掛けませんけど・・・ »